So-net無料ブログ作成
検索選択

そういえばキムタクの弟って・・・・


木村拓哉.png


SMAPの木村拓哉が、






13日放送のテレビ朝日系『いきなり!黄金伝説。』ゲストとして初出演する。





木村は以前から0円生活に興味をもっており、



いつの日は実現したいと思っているようだ。



しかし、今回のオファーは





スタジオで“秘境めし”を観てください』




とロケではないことに。



これは悔しかったようで、





「いつかサバイバルに挑戦したいです!」





とアピールしていた。











いきなりなんですが←黄金伝説とかけてないですよ。(笑)


スポンサーリンク








木村拓哉の弟って知ってますか?





実は結構ある世界では有名らしいです。



まず、写真がこちら








ゴッツ!!!





体型は似てないですね。(笑)







ヒントはスポーツ選手です!








正解は


















元アメリカンフットボールの日本代表選手です。






名前は木村俊作





180cm、89kg




日本体育大学卒業後に




名門、
アサヒビールシルバースターに入団。





翌年、結婚




あだ名はキムサク






今は



ファッションデザイナーとして
SHUIPというブランドを展開している。




弟がいることなんて全く知らなった方が普通です。





仲は悪そうには見えないですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
スポンサーリンク