So-net無料ブログ作成

ダレノガレ明美の彼氏は誰?身長は?体重は?亭主関白希望?






最近、急成長若手モデルのダレノガレ明美



10日に都内のイベントに出席した際に


恋についてインタビューを受け、



「大好きな相手がいる」



と公言しているダレノガレは、




「今の好きな人は昔から知っている。2年前から好き」




と笑顔を浮かべました。



報道陣からは去年彼氏がいたことを言われると



「いたっけ? いない、いない。あれね、事務所に相談していなくなったってことになってるの」


そんな裏のことまでいわなくていいのに(笑)



彼女の性格っぽいですね。

スポンサーリンク





また、お相手の性格について

「亭主関白な人」


と答えました。



「一般人?」という質問には「秘密」と口を閉ざしました。



これは記者の聴き方がいけませんね。

ここは「芸能界の方?」と聴くべきだと思います



なぜならもし、こういう聴き方をすれば



「秘密」という答えが返ってきたら



業界の方かなと思うし、



仮に一般人の方とお付き合いしてるなら



一般人と言ってしまうのが人の心理ってものです。


まあ、私は心理学者でもありませんし 一個人の意見ですので。


過去にダレノガレは自身の恋愛テクとして


「彼の一番の女になるために好きな人の周りから情報を細かく聴きまくる」
「その人だけ3秒見てウィンク」


と答えています。




3秒ウィンクはあからさま過ぎですが、

効果アリだと思います!


ダレノガレ明美

身長 / 体重 164 cm/45kg

特技 野球、短距離←50メートルは6.8秒

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク