So-net無料ブログ作成

天使すぎる博多っ子Rev. from DVの橋本環奈の奇跡の一枚で世界が変わる!Twitterは?



2013年の11月に彼女の転機が訪れる。




橋本環奈。15才。

福岡県のアイドル・グループRev. from DVLのメンバー。



なぜ無名とも言われる地方グループのアイドルが



全国知名度になったのか。




先ほど述べたように


昨年の11月にあるイベントで撮影された写真が


話題となった。



それがこれ






この画像がSNSや2ちゃんに取り上げて


「可愛すぎる」 「電撃が走った」 「誰だこの美少女は」 「リアル天使」



などの声が殺到した。




スポンサーリンク






そしてグループ名が分かるとその公式ページにアクセスが集まり、




一時サーバーがダウンする事態に陥った。



この人気に乗じて


「ほっともっと」や「マクドナルド」、「城南建設」のCMにも出演




まさににノリにノッているアイドルの一人に違いない。


また、
橋本は9日にTwitterを開始し、11日には12000フォロワーになった。



注目の初ツイートは


「おはようございます 一回目のつぶやき~ ここのTwitterが本物の環奈ですっ!笑 今日は福岡で撮影♪がんばってきまーす( ノ゜∀゜)ノ」。



RTが700以上、ふぁぼも700と人気ぶりが伺える。


こちらの動画は2000000回以上の再生を超えてます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク