So-net無料ブログ作成
検索選択

よしもと男前、べっぴんランキング2014が決定!殿堂入りはなったのか?















毎年恒例の




吉本興業の




一番のカッコイイ!




を決める




よしもと男前ランキング



今回は2連覇をしている




ピース綾部の殿堂入りをかけた年になっていた。



一方で




男前ランキングと対照的な





よしもとブサイクランキング




でもノンスタ井上が殿堂入りをかけていた。




そして今回のランキングがこちら!














1位綾部祐二(ピース)
綾部.jpg
















2位向井慧(パンサー
パンサー向井.jpg
















3位北見(ベイビーギャング)
















4位村本大輔(ウーマンラッシュアワー















5位菅広文(ロザン)











ブサイクランキングは










1位井上祐介(NON STYLE)















2位斉藤慎二(ジャングルポケット)
ジャンポケ斎藤.jpg




となり、見事2人が殿堂入りとなった。























彼らのコメント


(綾部)
「本当に嬉しいですね。2年取った人はみんな殿堂入りをしているので、殿堂入りしなければ恥ずかしいなって」



と素直に喜びの声を語った。




(井上)
「全投票数でぶっちぎりだったらしいです。やっぱり日本が僕を求めているんだなと」



と2位と2000票差つけるぶっちぎり。


自慢のポジティブさと笑顔をみせた。


2012年には男前ランキングにも入った井上ですが


なにかの手違いだったか(笑)



ちなみに


女性のランキングのべっぴんランキング








1位小川暖奈(スパイク














ぶちゃいくランキング











1位近藤春菜(ハリセンボン)
















2位箕輪はるか(ハリセンボン)




となった。



昨年、べっぴんランキングで





殿堂入りを果たした





アジアン馬場園が抜けてから




だれが1位か注目だったが





昨年、2位のスパイク小川が初の栄冠を手にした。





2012年は3位



2013年は2位と着実に順位を伸ばした結果だ。




また、ぶちゃいくランキングでは



2年連続のコンビ受賞となった


ハリセンボン


授賞式では

(箕輪)
「余計なお世話です。早く終わればいいなと思います」
(近藤)
「ブスって言われるために早起きしてきたんじゃないですよ。『ぶちゃいく』ってなんかちょっとフォローしているような表現が嫌ですね」



と不機嫌ながら笑いをとった。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
スポンサーリンク