So-net無料ブログ作成
検索選択

能年玲奈、髪型を茶髪に変える!画像あり!大人気コミックの映画化!主題歌はあの有名歌手!










「あまちゃん」で大ブレイクした



能年玲奈(のうねんれな)



女優業に戻ってきた。



あまちゃんの後には



ドラマ映画には出演していなかったが



今夏(8月16日)公開の映画


「ホットロード」でヒロインを務める。



今作品は80年代に「別冊マーガレット」で



ヒットした同名マンガの映画化で




だれからも必要とされない少女が



不良少年との出会いをきっかけに



世界が変わってゆくラブストーリー。



不良役を演じるのは



「三代目J Soul Brothers」のボーカル、登坂広臣(27)



が務める。




能年は役作りため



人生初の茶髪にに挑戦しました。









純粋なあまちゃんの時とは



別の表情が見受けられるます。










監督は「ソラニン」「僕等がいた」「陽だまりの彼女」など




恋愛・青春映画に定評のある三木 孝浩(みき たかひろ)監督。



能年をこう分析した。



「明るく元気なパブリックイメージがあると思うけれど、


陰のある役をやった時すごく魅力を放つ役者。



清廉さ、冷たさや静けさがすごくある」


とベタ褒めのようだ。




また、主題歌は尾崎豊さん


「OH MY LITTLE GIRL」


になった。



80年代の若者をテーマにしているだけあって




一番合っている選曲だろう。






ベッキーの熱愛はデマか?最近、著しいイメチェン?元気だけじゃあやってけない。 














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク