So-net無料ブログ作成
検索選択

ウエスト51cmグラドル!、佐野ひなこの経験人数を発表!深夜番組ならではの爆弾発言!








去年高校を卒業したばかりの



グラビア界の新生



佐野ひなこ

佐野ひなこ1.jpg
連日多くの雑誌の表紙を飾り、




注目度の高さを表している。





先日も


笑神様は突然に・・・



に出演しました。


笑神様は突然に3.21.png


そんな佐野ひなこが



ある深夜番組でこんな発言をしていました




「経験人数は2ケタ」



・・・・・ちょっとまって。




まだ19歳でデビューしたてで





そんな発言したイインデスカ?(笑)







確かにあんなに可愛かったら





男なんて何もしてなくても




よってきますよ!








しかし、よからぬ噂もちらほら。




この前


NMB48の渡辺美優紀とのお泊り疑惑から


騒動となった


医大生モデル藤田富

藤田富む.jpg

ともよからぬ関係を持っていた可能性がある。


以前書いた記事です。
藤田富、身長180超!アメフト好き!医大生。完璧すぎ。熱愛か?




このような発言もしている。


藤田富 裏アカ.png




仕事の一緒のことが多いですし、



経験人数から



もしかしたら・・・・・・



ということありますね。




まあ、一ファンとしては信じたくはないですが。



コントに挑戦した佐野。
とりあえず可愛い。(笑)




佐野ひなこの歯は虫歯?高校時代の雑誌「HR」初登場画像あり!初恋は?
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
スポンサーリンク