So-net無料ブログ作成

ノンスタ井上裕介がSNSナンパ!Twitterでポジティブな名言!



毎年恒例の「よしもと男前ブサイクランキング2014」


が発表され、


ブサイクランキングで過去2連覇を達成し、



今回3連覇となった



NON STYLEの井上裕介が殿堂入りを果たした。






普通だったら喜ばしくない賞を頂いた井上だが、



彼のポジティブさの前ではもはや追い風になってしまう。



発表会の際には

「得票数が一番多かったということで、日本が僕を求めているんだなって」


とコメント。



そう捉えてしまうのか・・・・(笑)




ちなみに井上は



「よしもとオシャレ芸人ランキング」のダサイ部門でもおととし



3連覇を達成




しており、史上初の2冠の称号を持っている。






また、ナルシストでも知られている井上だが、



プライベートでもその“軸はブレない”




SNSを駆使してナンパを仕掛けています。



この前は一般人の女性にTwitterでDMを送って問題になりました。



普通だったら嬉しい芸能人からDMですが、



ナンパとなるとちょっと・・・ですね。




最近はLINEでナンパを繰り返しているようで



芸能人でも一般人でも関係なくアタックしてます。



もう少し大人しくしていれば彼女も出来そうですけど、



そうするとノンスタ井上の持ち味の


ポジティブさが


力を出しきれない。



難しい。



そんな井上のTwitterでのポジティブ名言を見てみる



ノンスタ井上Twitter①.png


ノンスタ井上Twitter②.png




見事な返しです!



画像検索中のフリーズのとこは


まさにナルシストぶりが出ている。






セブンティーンの広瀬アリスが銀の匙出演!
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク