So-net無料ブログ作成

彦摩呂は2丁目の申し子!?彼女の存在はウソ!?あの俳優も!?







「味の宝石箱やー!」

でお馴染みの食リポの彦摩呂(原 吉彦)




かつてはアイドル「幕末塾」で女子たちを魅了したが、




今じゃ、



体重は3ケタのメタボ体型に。




まあ、芸能界から消えるよりはいいのかなと思います。



そんな彦摩呂には妙な噂が・・・・



「アイドル時代からモテていたのですが、



女性に興味がない様子。



さらに


浮いた話が現在もほとんどない。」



ということは・・・・



アッチ系の人?


いや、しかし



バラエティ番組「私の何がイケないの? ペット溺愛芸能人SP」に出演した際、


彼女の存在を聞かれ、





「(友達の)ドッグシッターを頼んでいるんですけど、


その子はたぶん一生一緒にいようと思う人





と交際中の女性がいることを明かしている。

*ライブドア引用









やはり、アッチではないのか・・・と思いきや



3/27の「週刊新潮」で


新宿二丁目のゲイバーのママが

「何よノンケぶってさ」


と話した。



どうやら話によると


10年以上前から彦摩呂は二丁目に通っており、


いつも団体行動をしている様子。



気に入った子がいたら


連れ出すことも多々あるという。



しかし最近は顔バレを恐れて


電話でその店にデリバリーを頼むらしい。



まあ、二丁目では有名らしいので


ばれてますが。
*ライブドア引用




いい男?ほどソッチ系が多いのでしょうか?(笑)


最近では



織田裕二や




フィギュアスケートの高橋大輔選手も疑われてます。
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク