So-net無料ブログ作成

有村架純が人気すぎて「あまちゃん2」には出れない!?豪華キャストのワナ。





昨年、放送されて



一大社会現象となった


NHK朝ドラ





「あまちゃん」




主人公、天野 アキが



地元岩手三陸で海女さんを経て


地元アイドルとして


人気を博して行く



物語。



平均視聴率は20%を超える大ヒット。




さらに流行語大賞に



三陸地方の方言


「じぇじぇじぇ!」



がノミネートされた。




そんなあまちゃんブームを作ったのは




若手を中心とした


役者陣だろう。



主人公の天野アキを演じた



能年玲奈を始め、



アキの同級生役の



橋本愛



アキの母親の子供時代を演じた



有村架純




アキの初恋相手役の




福士蒼汰




など次世代スターが粒ぞろいです。

















そんな中今回の成功に乗じて



「あまちゃん2」が製作される噂があるが、




豪華キャストたちだからこそなってしまう




問題が発生しているようです。



週刊実話さんから


あまちゃんの続編、


その最大の難点が、一緒に共演していた冒頭の有村だ。


CMは10本以上に出演。


石原さとみで大人気の『失恋ショコラティエ』にも助演として出演している。


能年サイドとしては一番気にしているのが脇役だった有村の人気。


T160・B80・W60・H82のBカップ。貧乳系ながらファンの支持が怖い」(前出・脚本家)


確かに、

最近の有村は大手電機メーカーをはじめゲーム社のCMにも出演。


完全に能年を凌駕する活躍だ。


「『あまちゃん』続編で有村を入れるかが、最大の問題。


マトモに出せば人気で能年が食われること必至。また、

有村はヘア写真集を撮っているという情報もあり非常に危険」(NHK関係者)




とのこと。



主人公が脇役にやられるのはちょっと・・・ですが、




仕方ない気もしますね。



NHK自体は「視聴率をとらなくていい」局ということになってますが、




復興支援を兼ねてますから



慎重なキャスト選択が必要になりますね。


中田宏衆議院議員がNHKの批判「低俗な番組をするな。」


木下愛未、元ロンハーガールが第一子を出産!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク