So-net無料ブログ作成
検索選択

紺野あさ美が激やせ!理由はテレビ局内のトラブルか?




元モーニング娘で現在はテレビ東京のアナウンサーとして


活躍している


紺野あさ美


自身の体調不良のために


仕事を一時ストップさせていることが


分かりました。


一部報道では


「局内でのトラブルか」


と報じられてますが


局内の人間はこれを否定しています。


話によると


紺野は入社当初から


番組を持たせてもらい、


比較的仕事量も少なくなっており、


特別待遇がなされていた。


とのこと。


また、


女子アナはテレビに出るだけではなく、


裏でオフィスワークもこなしていくのが


普通なのだが、


紺野は


「なぜ私がやらないといけないのか」


という感じの態度をとっていたそうです。


結果として


誰かが紺野の分まで仕事を請け負っていたことも



あるそうです。



ここまで聞く限りでは


やはり、アイドルとしてやってきたあとに


裏方業も多い


局アナは難しいのではないかと


思いますね。











紺野アナは2001年、


最近芸人のあべこうじと結婚しました、


高橋愛らとともに


モーニング娘に入り、06年に学業優先のため卒業。



慶應大学合格後、


2011年にテレ東に入社しました。


しかし、入社直後から


男性関係で度々スクープされて


例えば、人々が行き交う駅のホームでキスや抱擁したり、


スポーツ系の仕事に積極的に参加して


プロ野球選手と親密な関係になる。


なんてこともあったそうです。


最近では広島の野村祐輔投手と熱愛が出ていましたが、


何も進展した報道が出ていません。


今年、4月になってから


レギュラー番組は0本になり、


身体的にもかなり痩せたそうです。


「仕事で悩んで精神的に弱っている様子」


と言われていますが、


さっきの話からすると


アナウンサーの仕事に向いていなかったのでは


ないでしょうか?








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
スポンサーリンク