So-net無料ブログ作成
検索選択

辺見えみりは香水がキツい?加湿器を持ち帰る小雪?悪評流れる芸能人とは?








華やかな芸能界は誰もが一度は憧れる場所ですよね。

私も小学生の頃はアーティストとして芸能界に入る予定だったんですが笑

さてそんな芸能界でのウラ情報が流れてきました。

それは楽屋での態度。

特に女性芸能人の悪評が相次いでいます。

まず、代表的な人物として








香里奈が挙がるそうです。

あんなにキレイな方がどんな態度をとるのでしょうか?

無名や若手のタレントが挨拶に訪れても、基本的にはシカトらしいです。

結構な大物なら分かりますが・・・・。


しかし!

ドラマ主演級の大物や、仲の良い人気スタイリストには、

テレビで見せるような明るいしゃべりに様変わりするんです。

まあ、こういう人いますよね。

人見知りなのかもしれませんね。

なので

スタッフだけでなく、タレントさんから

『あの人の楽屋には近寄りたくもない』

と言われてしまっているようです。

これは今後の活動のことを考えて見直したほうがいいですね。

ただでさえ、フライデーにスキャンダルされて恥ずかしい写真が公開され、

イメージダウンが著しいので、

気を付けないといけませんね。



















次に辺見えみり。

彼女は

キツイ香水を大量に使っているようで、

ある芸能人の方には

「この部屋、辺見さんが使ったでしょ!」

と分かってしまうほど。

関係車曰く、

ワキガを隠すためでは」との意見もあるそうです。

最後に

松山ケンイチの妻

小雪。

彼女は例の加湿器持ち帰り事件』の影響で、

スタッフが楽屋には極力モノをおかないようにしているそうです。

また、加湿器だけでなく

美顔器やマッサージ器なども、

堂々と持って帰っていたことが明らかになっており、

充分な警戒がなされています。




こんな風に色々やってるみたいですよ(笑)

まあ、私がどうこう言うのもあれですが、

ルールは守りましょう。


参照
http://www.cyzowoman.com/2014/05/post_12351.html
H.26.527








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
スポンサーリンク