So-net無料ブログ作成

榮倉奈々が劣化!ファンから「パーマはやめて」「ショートがいい」。






女優の榮倉奈々(26)

劣化してしまったとの情報が入ってきました。

とりあえず、最近の写真から見てみましょう。

それがこちら。









んー。


劣化というか、雰囲気が変わったって感じですね。

特に髪型が(笑)

ネットでは

「江角マキコみたい」
「せめてパーマだけはやめて」

「磯野貴理子みたい」

と言われてます。

ちょっと昭和な感じがしますね。

顔自体はあまり変わられてはないですね。

ただ、最近ドラマにでる機会が少なく、

久しぶりに見た人が

「変わった!」

と言ってるだけかもしれません。

しかし、

ショートカットのイメージが強いので

業界からも

「似合わない」

との批判の声も少なからず。。。

私もショートカットの奈々ちゃんの方がいいですね。

メイちゃんの執事ダンドリ。は今でも好きです(笑)

芸能関係者によると


「10代の頃にモデルをやっていた榮倉が女優に転身し、

人気女優の階段を登ってきたと思いますが、

ヒット作に恵まれないという不運がメディア露出を減らしてしまった」

とのことです。

プライベートでも

初スキャンダルとなる

『フジテレビ社員との手つなぎデート』がフライデーされたのが

昨年の9月。

これはあまり表沙汰になっていなかったようで、

世間には知れ渡ってないようです。

「非常にマズイ状況の榮倉に勝つ手はあるのか。」

そこが今後の見所です。









参照
http://www.cyzowoman.com/2014/06/post_12496.html
H26.6.30















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク