So-net無料ブログ作成

女優川口春奈が最近の活躍で異変?多忙による疲れか??






今、人気急上昇中の

若手女優川口春奈に異変が起きているようです。

川口といえば、

映画「好きっていいなよ。」

共演した

イケメン俳優の福士蒼汰に

公開キスをしたことで話題を集め、

映画の方も興行収入初登場2位を記録しました。

内容としては

地味な高校生の橘めい役の川口春奈

学校イチのモテ男黒沢大和役の福士蒼汰

恋に落ちていく中での

喜び、傷つき、悩みながら進んでいく、

ちょっと甘酸っぱいハイスクールラブストーリーです。

川口は今作品に人一倍強い思いがあったようです。

そのワケとして

川口が去年、初の主演を務めたドラマ

「夫のカノジョ」平均視聴率3.8%と不発に終わり、

更にゴールデンであったこともあり、

かなり凹んでいたようです。

なので「好きっていいなよ。」が

ヒットしてホッとしているようです。


そんな彼女に最近異変が生じでいるらしいです。

イベントなどでメディアに出た際に

不機嫌な様子ともとれる表情で現れ、

質問で七夕の思い出を聞かれて
『特にありません』

と会話の広がりのない答え(笑)

まるで「別に」で波紋を広げた

沢尻エリカのような態度ですね。

多忙なスケジュールで

お疲れのようなので

いっそ長めの夏休みを取ったらどうでしょうか??(笑)












参照
http://news.livedoor.com/article/detail/9069652/
H26.7.23












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク