So-net無料ブログ作成

ボビーオロゴンは干された?と思ったら・・・・










「おまえ、○○だろ」

「ふざけんじゃねーよ」

などのタメ口でおなじみの

タレント、ボビーオロゴン

最近、バラエティで見ない気がしますね。

いわゆる、干されたというやつでしょうか?

現在、タメ口キャラでブレイクしている

モデル、タレントのローラが頭に浮かびますが、

かつてはボビーの方が活躍していました。

ボビーがテレビに出始めたきっかけは

明石家さんまさんが司会をする

「さんまのSUPERからくりTV」の

素人外国人が出演するコーナーを足がかりに

芸能界に入ったとされています。

なんでメディアの露出が減ったのでしょうか?

数年前に事務所トラブルで事務所の移籍を余儀なくなされた

という報道fがありましたが、

それ以上になにかあるように私は思います。

ボビーはバラエティ番組だけでなく、

大晦日にK-1に出場したり、

自ら監督・制作・企画・脚本・主演を務めた映画も公開したりと

マルチな才能を発揮しており、

現在は自分の才能を試している期間なのではないでしょうか?

母国のナイジェリアでは

国立大学の経済学部では成績優秀で有名だったみたいで

本当は日本語もペラペラだそうです笑

完全にキャラ作りをしていますね。

さて、本題の干されたかという話題ですが、

所属事務所の関係者は

「テレビの仕事は減ってません。7月の休みも4日しかありませんよ」

とメディアの露出は減ってないようです笑







参照
http://www.cyzo.com/2014/08/post_18092_2.html
H26.8.4










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク