So-net無料ブログ作成
検索選択

嵐のCMのギャラがヤバいと話題に!1億越えか?






人気アイドルグループの

「嵐」

全員が30歳を超えても

衰えること知らない

モンスターグループですが、

そんな嵐のCMギャラがヤバい話題になっています。

普通に考えても

すごいギャラをもらっていると思いますが、

私の予想を遥かに超えていました(笑)

週刊誌によると

事務所の先輩である

SMAPと同額の

1億2000万円

だということがわかりました!

これが男性タレントの首位だということで

ジャニーズの強さを見せつけました。

また、3位は

今、大注目を浴びている

テニスの錦織圭選手だそうで

およそ6000万だそうです。

2倍くらい差が出ちゃっているのが

ヤバいですね!

また、

上半期CM起用本数でも

嵐の相葉雅紀さん

10社とトップに出ました。
しかし、

10月に入り、

嵐の櫻井翔さんが

さらに2社増えて

11社になり、

現在のトップになっています。

メンバー同士で争うなんて

次元が違いますね(笑)

そして、

嵐のメンバーが出演しているCMの

総数がなんと26社分あるというから

驚きです。

これは

ただ多いだけではなく

ちゃんと販売促進効果を生み出しているようです。

例えば

櫻井さんが単独出演する花王「エッセンシャル」のCMでは

SNS上で

「棚からエッセンシャルが消えた」などの投稿が相次ぎ、
大野さんと相葉さんが出演した「キリンメッツコーラ」

でも売上が伸びているそうです。

これからもテレビで見ない日はないくらいの

活躍が期待されています。







参照
http://www.cyzowoman.com/2014/10/post_13822.html
H26.10.15












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
スポンサーリンク