So-net無料ブログ作成
検索選択

大沢ケイミのとんでもない自宅を公開!


タメ口キャラ

大沢ケイミさんの自宅がものすごい、

とネットなどで評判になっています。

なにがものすごいのかというと、その豪華さです。

日本の一般家庭ではありえない広さの家の中に、

高額な家具などがゴロゴロ置かれています。

大沢ケイミさんはタメ口キャラにありがちなハーフのタレントです。

日本人と中国人のハーフなので、

一見するとハーフだとは気付きません。

1993年6月生まれでまだ若いのですが、

すでに結婚しています。

お相手の旦那さんは年収数億円の超お金持ちと評判で、

プロフィールで挙げている彼女が

どうしても譲れないものは男とお金だとか。

なるほど、ちゃんと手に入れてますね。

元々お金持ちの出身なのかと思いきや、

平均的な収入の家庭で育ったようです。

彼女が狭いと紹介した気になる自宅マンションは、

家賃100万円以上の高級マンションで、

リビングは120帖あり窓の外にはゴージャスな夜景が広がります。

シャンデリアが吊り下がる室内には、

超高級なカッシーナの家具があります。

こうした家具を安物と紹介するなど、

その発言は主婦や独身女性の反感をかい、

ネットで炎上して叩かれています。

しかし欲しいものを確実に手に入れて、

自分の理想を実現している大沢ケイミさんは、

実はものすごい努力家なのではないでしょうか。






参照
http://girlschannel.net/topics/110780/
H26.10.17












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
スポンサーリンク