So-net無料ブログ作成

芹那、キャバ嬢に転身?時給は10万?モテ女の悲劇。





元SDNの芹那さん

夜の世界に参入するかもしれないという

情報が入ってきました。

なぜ、芸能界やめて

キャバ嬢に転身するのでしょうか?

それは、今の芹那さんの置かれている

芸能界の立場が危ぶまれているからです。

芹那さんは自称

芸能界随一モテ女
というだけあって

とても男性陣に人気があります。

例えば、

サッカー日本代表の

長友佑都さんとの熱愛が以前に報じられましたが、

実は、週刊誌に撮られたその1回限りだったらしく、

熱愛はデマだったようです。

ほかにも

お笑い芸人のピース綾部さん

フットボールアワーの後藤さん

口説かれたと自ら公表していました。

また、ジャ二タレを狙う傾向があり、

WaTの小池徹平さん

関ジャニ∞の大倉忠義さん

と浮き世が流れいました。

特に大倉さんとは

交際1年半と報道がありました。

このことに関して

ジャニーズが黙っているわけがなく

今後、芹那はジャニタレとの共演はNGになりそうです。

最悪の場合芸能界の追放があります。

そのため、

水商売に転身する話が入ってきたわけですね!

六本木や歌舞伎町にある複数の超高級キャバ

狙っており、

時給10万出してもいい

というお店まで出てきました。

芹那自身も転身計画に乗り気なようで

話がまとまるのも時間の問題ではないでしょうか?

参照
http://news.livedoor.com/article/detail/9371155/
H26.10.20












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク