So-net無料ブログ作成
検索選択

アヤパン、倒れる!肉体的、精神的、疲労の蓄積か。






フジテレビアナウンサーである、

加藤綾子さんが

27日に朝の番組中に倒れたことが

話題になっています。

加藤アナは、

フジテレビの「めざましテレビ

のメインキャスターとして有名ですが、

その本番中に倒れるとは

原因は一体なんだったのでしょうか?


加藤アナ通称カトパンは

フジテレビのエースアナウンサーとして

期待されていますが、

その期待が彼女をここまでさせてしまったのかも

しれません。

朝の情報番組の他にも

夜の番組の収録もあり、

かなり、疲れていた。

と周囲の人間は話しています。
本当に休みがなさそうですよね。

お正月

「爆笑ヒットパレード」

にも出て

いつ休んでいるのかわかりません。







最近は体重も減って

40キロ台前半までになっているそうです。

これだけでも大変そうに聞こえますが、

さらに精神的なダメージも負っていたようです。

まず、

メジャーリーガーの

ダルビッシュ投手との熱愛報道ですかね。

これは、加藤の方が振られたとの

情報が入ってきています。

失恋の後は

2014年

「嫌いな女子アナランキング

不名誉な1位を獲得してしまいました。

2011、2012年は

「好きな女子アナランキング」

1位を獲得するほどだったのに

一体どうなっているのか?

多分、田中みな実アナに対する

あの騒動が今回の原因ではないかと

考えています。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク