So-net無料ブログ作成
検索選択

フィリピンのハーフ、ラブリの弟は?GENERATIONS?







モデルで活躍中のラブリさん。




キレイな顔していますよねー!


父が日本人で母がスペイン系のフィリピン人だそうです。


たしかにフィリピンっぽい顔立ちですね。


私の友達のフィリピン人によく似ています(笑)


現在、24歳の彼女には、


弟が二人いるそうで、


4歳下と10歳下らしいです


10歳下ってすごいですね!


そのうちの一人、20歳の弟が


あの人気グループである、


EXILEの弟分

GENERATIONS


白濱亜嵐さんだそうです!


これはかなり有名な話らしいのですが、


よく知らなかったので2人について調べてみました!





ラブリのプロフィール


出身:愛媛県の松山
四国の方なんですね!


生年月日:1989年11月27日


趣味:乗馬、ボクシング、山登り、お遍路、盆栽、マラソン

とかなり多趣味です。


盆栽はお父さんたちと話があいそうですね。


乗馬は5級という資格までもっています。


デビューは



めざましテレビのリポーター



初オーディションで見事抜擢されたそうです。



最近では


初のラジオ冠番組をもったとの情報が入ってきました。


番組名が「Lovelizm」


内容は女の子悩みを聞いていく

恋愛カウンセラー」


的なものらしいです。


そして、弟の白濱亜嵐さんなんですが、


今年、GENERATIONSのリーダーに就任して


また、EXILEの加入も決まりました。


俳優としても活躍されて、


ドラマ「GTO」に出演しました。


今後、活躍していく


兄弟二人が楽しみですね!















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
スポンサーリンク