So-net無料ブログ作成
検索選択

松尾依里佳、Qさま!出演。大学は?のだめ?

バイオリニストの


松尾依里佳(まつお えりか)さん


がクイズ番組、Qさまに出演します。


Qさまに出演されるということは


頭がいいんですね。




そういうわけで


松尾さんについて調べていこうと思います。

スポンサーリンク





松尾依里佳さんは


1984年1月14日生まれの30歳


30歳に見えないくらいお綺麗ですよね!


4歳の時からバイオリンを習っており、


当時、他にも公文式や水泳もやっていたそうです。


本格的にバイオリニストを志したのが


中学2年生くらいらしいです。


そして、大阪にある四條畷高等学校から


名門、京都大学の経済学部に入学されています。


どうりでQさまに呼ばれるワケですね(笑)


大学在学中から音楽家として舞台にたっており、


あの大ヒットドラマ


のだめカンタービレのオーケストラの一員として


参加した経歴もあります。


2008年あたりからテレビにも出演するようになり、


「探偵!ナイトスクープ」


3代目秘書にもなっています。








私生活では


熱愛の話題も出ており、


最初は


歌舞伎俳優の


市川亀治郎さんと熱愛疑惑がでていました。







次に


ご存知インテリ芸人

ロザンの宇治原さん


とも噂になったようです。


お二方とも


慶應京大で高学歴です。


クイズ番組での共演で親しくなったようですね。


これからも松尾さんはテレビに出てくると思うので


要チェックですね!











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク