So-net無料ブログ作成

「ごめんね青春!」出演の坂井真紀が劣化!!??




女優の坂井真紀さんが劣化したと


彼女の出演中のドラマ


「ごめんね青春!」


話題をよんでいます。


「ごめんね青春!」は

人気脚本家

クドカンこと、宮藤官九郎さんが

やっているということもあり、

かなり注目度の高い作品になっています。

そのなかで坂井真紀さんは

舞台となる

東高の保健の先生を演じています。

男子校ということもあり、

かつては「マドンナ」と呼ばれていたことも

あるが、年を重ねるにつれて

あだ名が「ドンマイ」先生に(笑)

本人はまだ「マドンナ」と思い込んでいるらしいです。

それはドンマイですねww







坂井真紀といえば

人気バラエティ

「ココリコミラクルタイプ」

のレギュラーだったこともありましたね!




そのころが全盛期と言われており、



現在出演されている

ドラマを見た人は

「劣化した?」

と思われるかたもいると思いますが

実際、10年近い年月が経っているので

老いるのはしょうがないという判断にしておこうと

おもいます。





役柄もあり、老け込んでいる感じですかね?(笑)


坂井真紀は今後、

来年放送予定の深夜ドラマ

「怪奇恋愛作戦」

女優の麻生久美子さんたちと

婚期を逃した女たちを演じます。

その中で

人造人間、吸血鬼、妖怪

と戦う場面があるらしく、

見どころの一つにあげられます。

まだまだ坂井さんの活躍は止まらなそうですね!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク