So-net無料ブログ作成
検索選択

高橋真麻の元カレは誰なのか?

フリーアナウンサーの


高橋真麻の元カレは誰かというと、



川邊健太郎さんです。




高橋真麻さんよりも、



7歳年上です。




川邊健太郎さんは、




IT企業の社長で、




一時は結婚秒読みとも言われていました。




破局の理由は、




高橋真麻さんが、




どうしても許されないこと



川邊健太郎さんにされていたとのことです。




多くの人は浮気だと捉えていますが、




高橋真麻さんの口から真実は語られていません。




さらに、高橋さんは、



「信じていたのにとても傷つきましたが、



彼からは



とても素晴らしい経験をさせてもらいましたし、




たくさんの知識も与えてもらった」



意味深に述べておられます。




高橋さんからはっきりとした真実は



語られてはいませんが、



川邊健太郎さんは、



浮気をしていて浮気相手に



求婚していたといわれています。



川邊健太郎さんは、



二股をしていたのです。




スポンサーリンク









2011年に、




高橋真麻さんと




川邊健太郎さんの交際が報じられました。



ですが、




このときはまだ



彼氏と彼女の関係ではなかったようです。



しかし、



この2011年の報道がきっかけとなり




二人は交際に発展したようです。



翌日のバラエティ番組で、




高橋さんは堂々と交際宣言もされています。




イメージです。



二人は合コンで出会って、



高橋真麻さんが猛アタックして二人は仲良くなったようです。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク