So-net無料ブログ作成
検索選択

宮崎宣子さんが離婚した相手とは??




宮崎宣子さんが離婚をした相手は、




大手のレコード会社に勤務されている男性です。




夏に離婚をしていたことが、





9月に判明しています。




宮崎宣子さんは、




とにかく彼に尽くしすぎてしまい自爆してしまった、




彼を結婚に巻き込んでしまったと




語っています。





宮崎宣子さんは、





今年に入ってから




別居をスタートさせたようです。




この男性とは、




約10ヶ月の交際を実らせて




結婚されています。




結婚式には、




中山秀征さんらを招待しているようです。




休日の夫婦二人のデートを




楽しみにしていたが、




いつも男性は疲れてぐったりとしていて、




デートどころではなかったようです。


スポンサーリンク













夫婦で休日を一緒に




過ごすことができないストレスも募る一方で、




体調も悪くなっていったとのことです。




相手の男性は、





仕事上、深夜勤務も多くあり





明け方に帰宅することもよくあったようです。





この男性は宮崎宣子さんのことを、





辛いときに支えてくれたこともあり、





運命の相手だと信じて




結婚をしたが違っていたようです、





とも宮崎さんは言われています。




プロポーズをしたのも宮崎さんからだったようで、




かなり尽くしすぎて疲れてしまった、




と言われています。





今後は、




二度と自分からプロポーズはしないとも言われています。



大変ですね。



やっぱり男性からのプロポーズの方がカッコイイいし、



長く続くのかもしれませんね。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
スポンサーリンク