So-net無料ブログ作成

藤木直人が激やせした理由とは?



藤木直人は俳優でもあり、



歌手でもあります。



最近ではバラエティー番組などの




司会でも大活躍しています。




長身と甘いマスク、




スレンダーな体系をしています。





もともと細身である藤木直人ですが、





激やせしてたことで





さまざまな憶測が飛び交い、





世間を騒がせています。





ファンの間では、





病気ではないか?





心配の声も見られました。




スポンサーリンク













しかし、






彼が頬が痩せこけるほど





激やせした理由は、





役作りによるものです。





彼は山下智久主演で




おなじみの映画「あしたのジョー」の続編に





出演するにあたり、





ダイエットを決行しました。




映画「あしたのジョー2」





ボクサー役を演じることになった





藤木直人は、





かなりストイックに





役作りのダイエットをおこなったようです。






そのダイエット内容ですが、






毎日4時間にも及ぶ




トレーニングをしました。





また食事においても、





たった3本のバナナだけ





という過酷なダイエットを実践しています。






その結果、





元々13%しかなかった





体脂肪が4%まで落ちました。





彼は、役作りのダイエットで




体力がいちじるしく低下したようです。






そのため、毎日病院に通いながら、





現場には専属の医師までつけた状態で





仕事をこなしました。




激やせした彼の理由は、





ボクサーを演じるプロ根性の役作りにあったようです。





よろしければ関連記事も
どーーぞ!!




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク