So-net無料ブログ作成

西島秀俊の嫁の過去とは?




俳優の西島秀俊さんが一般人の方と
結婚したという報道がありましたが、
そのお相手がプロ彼女だということは
前回の記事でお話しました。


スポンサーリンク





よろしければこちらもご覧下さい。

西島秀俊と地下アイドルとは?


西島秀俊さんとお相手の年の差は
なんと16歳差ということですが、
いったいどんな彼女さんなのでしょうか?


少し調べてみたら
お名前は森あやかさん
ということがわかりました。

以前は地下アイドルをやっていたらしいです。



また、
日産のイベントコンパニオンをやっていた
経歴もあり、
容姿は完璧なようです。


また、西島秀俊さんがお嫁さんに迎えるのに
必須条件として
厳しすぎる7カ条
話題になっていましたね!


それがこちら!

1.仕事のワガママは許すこと

2.映画鑑賞について行かない

3.目標を持ち、一生懸命な女性

4.“いつも一緒”を求めない

5.女の心情の理解を求めない

6.メール返信がなくてもOK

7.1カ月半会話なしでも我慢すること

というかなりレベルの高いものになっています。


2番の「映画鑑賞についていかない」のは
俳優業なら映画を見るのも
勉強ですから誰にも邪魔されたくないのでしょう。


あと、最後の7条目の
「1カ月半会話なしでも我慢すること」
お嫁さんとしてはキツい部分ではないでしょうか?


この1ヶ月半というスパンは
映画やドラマの撮影期間にちなんでいるようで、
者という仕事に真摯に向かい合う
西島さんならではの条件ではないでしょうか?


しかし、
この条件を承認した
森あやかさんも素晴らしさを忘れてはいけませんね!


今後、素晴らしい夫婦になってくれることを
祈ってます。





よろしければこちらの記事も
どーーぞ!!





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク