So-net無料ブログ作成
検索選択

西島秀俊と地下アイドルとは?



俳優の西島秀俊さんが最近、





結婚されたようですね。





そのお相手がプロ彼女だということでも話題になっています。




*プロ彼女とは?
“非の打ち所がない彼女”のことで


容姿端麗で性格も完璧。



芸能人と交際してもブログで明かさず、


陰ながら支えてカレの株を上げてくれる一般人女性だ。
参照http://matome.naver.jp/odai/2141637074187992301

ということらしいですよ!



一番最初にこの言葉が世間にしれ渡ったのは




お笑い芸人のロンドンブーツ1号2号の




田村淳さんが結婚相手に選んだ




カナさんではないでしょうか?






また、



最近の結婚ブームで、




西島秀俊さん以外にも




同じ俳優で




人気ドラマ「海猿」などに出演された




伊藤英明さんが



8歳年下の元CAの方と結婚されましたね!




まあ、後々わかったことですが、




元CAの奥様は



奥田英(おくだあずさ)というタレントだったらしいです。(笑)





話がそれましたね。。




西島秀俊さんの結婚相手ですが、




こちらも調べてみてわかったことなんですが、




地下アイドル森あやかさんでは?




という可能性が高いとのことです。





またイベントコンパニオンもやっており、





そちらの画像がネット上で流れています。




スポンサーリンク








プロフィールものっていたので


簡略化して


載せておきます。


名前:森あやか
誕生日:1987年8月27日 (O型 )

趣味:
・ファッション、料理




ということは




伊藤さんも西島さんも



一般人とは報道されているものの、




芸能界に全く無縁というお相手ではない




ようですね(笑)



なにはともあれ




おめでたいことなので





心からお幸せを祈っております。






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
スポンサーリンク