So-net無料ブログ作成

マツコデラックスが肉嫌いな理由とはいったい?


テレビで度々おっしゃっていますが、
マツコデラックスさん
かなりの偏食家で、
魚はもちろん肉も嫌いなんだそうです。

スポンサーリンク





肉が嫌いというのは、
あの体型から考えると意外なようにも思えますが、
毎日の食生活では
ほとんど口にしていないんだそうです。


では、なぜ肉を食べないのでしょうか。
ただの食わず嫌いなのが、
それとも食感や味が好みではないのか、
その理由はさまざまですが、
それにしても気になるのが、
「あの体型は何でてきでいるのか」
ということです。



マツコデラックスさんの好物は
シンプルに「米」なんだそうです。


そのため、マツコさん曰く、
ご飯によってあの巨漢になっていると
発言されています。


たしかに、お米は炭水化物が豊富で、

エネルギー効率もいいですから
体内に栄養が吸収されやすいのは確かですが、
どれだけ食べれば
あのような体型になってしまうのか、
一日の食べる量が今度は気になってしまいます。


ただ、驚くべきことに、
毎年の健康診断では
問題となる箇所が一つもないんだそうです。



あの体型で健康を維持できているとは、
なんども不思議な話ですが、
でもマツコ・デラックスさん肌はとてもキレイ
皺もほとんどないですから、
健康なのは見た目からも分かるのですが、
でもどうしてもあの体型が引っかかってしまいます。


私としてはあの体格では
かなり内蔵に負担がきていると思いますし、
もう少し年をとられますと
足腰にくると思うので、
早めのダイエットをしてほしいですね。



よろしければこちらの記事も
どーーぞ!!




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク