So-net無料ブログ作成
検索選択

中尾明慶は実は愛車好きだということが判明!!



中尾明慶さんと言えば、
子役として芸能界デビューを果たし、
その後俳優として活躍していますよね!



最近では
女優の仲里依紗さんとの
結婚でも話題になりましたが、
実は車好きだったというのはご存知でしょうか。



10代の頃に乗っていた
愛車も高級車のクライスラーでしたし、



20代前半には
700万円以上する
キャデラックを乗っていたようです。

スポンサーリンク





若者の車離れが目立つ中、
中尾明慶さんは
若い頃から車に愛着を持っていたようです。


では、結婚した現在では
どんな車に乗っているのでしょうか。



話によると、
なんでもダッジチャレンジャーという
アメ車に乗っているようです。


ちょっと聞きなれない車種ですが、
実はこれアメリカの芸能人たちも
愛用している車種の一つで、
とても人気のある車なんだそうです。


今までは自分の趣味に
お金を使っていた中尾さんですが、
結婚して赤ちゃんも生まれてことですし、
これからは車にお金をかけるのは控えそうです。


テレビの役柄の印象もありますが、
どちらかと言うと
ヤンチャな生活のイメージの中尾さんですが、
今後はお父さんとしての
イメージも強くなっていくのかもしれません。


今後どんな演技を見せてくれるのか、
ますます注目される俳優さんの一人と言えそうです。


よろしければこちらの記事も
どーーぞ!!


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
スポンサーリンク