So-net無料ブログ作成
検索選択

藤木直人の兄は?おしゃれイズム?




イケメン俳優でおなじみの
藤木直人さん



演技だけでなく、
音楽活動、
さらにはトーク番組にも出演なされて
幅広い層から人気を博していますね!


スポンサーリンク





藤木直人
生年月日  1972年7月19日
身長    180㎝
出生    岡山倉敷
出身    千葉県佐倉市
学歴    早稲田大学理工学部
      情報工学科

公式サイトはこちらです!
FBI.web Naohito Fujiki Official Website
http://www.fbi-web.jp/


そんな藤木さんに
双子の兄がいるということは
みなさんご存知でしょうか?

藤木直人さんの兄の
藤木真人さん


http://www.samurai-journal.com/bm/img/2010_12262010_10160034.jpg



真人さんも
俳優志望だったらしいのですが、
現在はバーテンダーをやられているとの ことです。



やはり、
俳優の道は厳しいんですね。。。
上手くいけば、
兄弟共演なんてこともあったと
おもいますが、残念です。


藤木直人さんの
出演されている番組で
私が思いつくのは
「おしゃれイズム」
ですね!


http://hogexz.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_6fb/hogexz/top3_v1.jpg

この番組は
くりーむしちゅーの上田さん
モデルの森泉さん
そして藤木直人さんが
毎回ゲストをお呼びして
仕事のことや
なかなか聞けない
プライベートなこと
を自由に話す
トーク番組です。




その番組での
藤木さんの立ち位置は
司会進行が多いように
見えますね。

司会の上手な
上田さんもたまには
お休みという感じでしょうか?笑

私生活では
2005年に
大学時代のサークル仲間
一般人と結婚されています。




そして子宝にも恵まれ、
2人の子供にパパになっています。

あと、藤木直人さんの兄、真人さんは
かなり勉強ができたらしく、
東大に通っていたのでは?
という噂が流れています。


たしかに藤木直人さんのウィキペディアにも
兄は勉強ができていたと書いてあったので
その可能性も高そうですね。


最後まで
読んでいただき、
ありがとうございました!




よろしければ関連記事も
どーーぞ!!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク