So-net無料ブログ作成
検索選択

藤木直人の嫁さんの年齢は?



俳優の藤木直人さん
結婚されていることは
みなさん
知っていたでしょうか?


スポンサーリンク





藤木直人さん
2005年に
母校である



早稲田大学のサークル
一緒に活動していた
女性と結婚されています。


同じサークルに
いたということは
そこまで年齢は離れていない
ようですね。


藤木直人さんは
1年浪人していますので
年下の可能性が
高いです。


よくよく
調べてみましたところ、
何と!6歳年下という
情報が入ってきました。


大学生のサークル内で
6歳の差って
とても珍しいですね!


藤木直人さん
芸能活動を始めたのが
大学在学中のことだったので
両立するのが難しく、
1年留年してしまったようです。


2:40くらいから
若かりし藤木直人さんが出演しています!


その際に大学をやめよう
思ったらしいですね。

結局、ちゃんと卒業して
その後、
本格的な
俳優業を始めたそうです。


その大学を卒業した時期に
当時、昭和女子大学
在籍していた
未来の嫁さんに出会ったのです!


まだ、
彼女が17歳の時で
まさか結婚まで
するとは
思ってもいなかったでしょう!



http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-37-c8/miffyshuntan/folder/448580/49/48330449/img_2?1185284407

当時の藤木直人さん
「誰もが認めるイケメン」
だったらしく、
その話は他大学まで
知れ渡ったそうです!


確かに写真を見ても
今と変わらない顔立ちで
これはモテたなというのが
わかりますね。

今回は
藤木直人さんの嫁さんについて
書きましたが、
よろしければ関連記事も
どーーぞ!!










nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
スポンサーリンク