So-net無料ブログ作成
検索選択

黒田知永子さんの離婚の理由とは?



40代・50代の女性に
絶大の人気を誇る黒田知永子(ちえこ)さんは、
カリスマ主婦モデルです。

スポンサーリンク





成城学園高校・成城学園短期大学を経て、
短大在学中に
人気雑誌「JJ」の専属モデルとして
デビューを果たしました。



一度、24歳のときに
モデルを引退していました。

そして一般企業に就職し、
28歳の時に結婚し、
1990年には第一子である女児を出産しています。


その後は子育てに追われる日々を
すごしていた黒田さんですが、
JJが新創刊の雑誌「VERY」を立ち上げるにあたって、
黒田さんにオファーをしたことから、
10年ぶりにモデル復帰を果たしたのです。


VERYは30代の主婦向けの人気雑誌となっています。


長い間VERYの看板モデルとして活躍したのち、
さらに高い年齢層の女性を
ターゲットにしたファッション誌「STORY」のモデルとして活躍します。



つねに主婦層の支持を得ながら、
魅力的な女性の代表として活躍してきたのですね。


これまでにベストジーニストやベストマザー賞も獲得しています。

黒田さんといえばショートカットのイメージが強いですが、
以前はロングヘアだった時代もあったようです。


アイテムを上手に活用したさりげない着こなしは、
多くの女性に影響を与えています。

これからもファッションリーダーとしての活躍が期待できますね。

そんな黒田知永子さん2007年に離婚していました。
離婚後も黒田姓を名乗って仕事を続けています。


その理由は旦那サマの浮気やDVなどといわれています。
収入の格差が引き金になったともいわれていますね。


結婚運には恵まれてはいませんが、
強く、母親として進んでほしいですね。



よろしければこちらの記事も
どーーぞ!!





nice!(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
スポンサーリンク