So-net無料ブログ作成
検索選択

香川真司とマギーの関係とは??

近ごろでは、
野球を凌ぐほどの人気が高まってきている
サッカー選手話題が数多く見られます。



サッカー日本代表であり、
海外リーグで活躍している日本選手は
年々増加してきています。



多くの日本人選手の中でも、
香川真司は、
攻撃的ミッドフィルダーとして
世界的にも多くのファンを抱えている人気選手といえます。

スポンサーリンク






香川真司は独身ですので、
女性の噂もたびたび聞かれます。



以前には、タレントのマギー
スポーツ番組のインタビューで知り合いました。


マギーは、
仕事に懸命に取り組む男性が好みのため、
香川真司のファンということを公言していました。


ハーフモデルとして
ファッションショーなどにも出演しているマギーは、
同性からの人気も非常に高く、
最近ではバラエティ番組にも出演し、
新たな境地を見せています。



この2人は、インタビューで意気投合し
仲良くツーショットの写真を撮っていましたので、
この女性が香川真司の彼女ではないか
という憶測や噂が数多くインターネット上でも流れました。


実際のところ、
香川真司に彼女ができたという話は
噂にとどまっていますが、
いつ彼女ができてもおかしくない
考えている人が多くいるのです。


世界で活躍する日本代表の10番は、
公私共に大きな注目を集めているのです。

スポンサーリンク


よろしければこちらの記事も
どーーぞ!!




nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク