So-net無料ブログ作成
検索選択

おかもとまりさんの彼氏はnaoさん?



おかもとまりさんは、
広末涼子のものまねが
うまいタレントさんです。

スポンサーリンク






声に特徴があり、
かわいらしい女性です。



以前は同業者である、
もう中学生にあこがれていて、
交際とまではいきませんが、
週刊誌やテレビのドッキリ番組で
共演したりしていました。


何年間かつきあっているのか
ないのかわからない状態が
続いていましたが、

先輩、後輩の関係からは
進展しないで、破局しています。



最近はnaoさんという
作曲家が彼氏として
週刊誌が取り上げています。


本名は、菅原直洋といい、
I WiSHというグループで
活動していたミュージシャンです。


テレビにも審査員として
出演していました。


既婚者でお子さんが一人いますが、
奥さんは若くして、
病気でなくなっています。


おかもとまりさん
naoさんと最近親しくなり、
現在は彼氏として公表もしています


おかもとまりさんは、
最近は物まねメイクに凝っていて、
ブログでも定期的にやり方をのせています。

おかもとまり公式ブログこちら!


市販品の化粧品を使い、
うまく特徴をとらえています。

もともと目が大きく可愛いので、
ものまねする相手が多く、
見ていてたのしいです。


デパートのイベントで
化粧方法を紹介したり、
本も出版しています。



子供もすきなので、
結婚願望が強いことは、
TVでもたびたび話されているので、
今後に注目しています。

最後まで読んでいただきありがとうございます!


スポンサーリンク

nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 5

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク