So-net無料ブログ作成
- | 2014年03月 |2014年04月 ブログトップ
前の1件 | -

サバンナ八木、第一子が生まれる!鬼嫁とは良好な関係?






おめでたいニュースがはいってきました。






お笑いコンビ・サバンナの八木真澄(39)




に第一子となる男の子が誕生したこと



が30日に分かりました。




同日のAM11:30頃この世に生まれ



現在、母子ともに健康だということ。




よかったですね!


「小さい時からギャグを教えて笑いの英才教育をしたいと思います」と意気込み、

「ブラジルの人、子供が産まれましたよー」と呼びかけている。




とのこと。





八木らしい(笑)



そんなサバンナ八木は恐妻家で有名ですが、




本当はヤラセではないか?



ということがネットで話題になってます。




八木の奥さんは八木の11歳年下



八木のナンパから始まったということですが、



家事はしない

仕事はテレビを見ること



とダメっぷりがテレビで流れてますが、




この行動は八木が話題を作りやすいために




しているのでは?







と疑われてます。




元々、トークがあまりできない八木




相方の高橋が上手くまとめていることが




多いです。



そうなると、片方だけにオファーが集まるようになり




消えてしまうパターンは芸能界ではよくあることです。




そういうことを恐れてのはないでしょうか?





他にも



「こんな鬼嫁なら子供を産もうとは思わない!」



という意見はありますが、




これはどうかと思いますね。



どんなに世間から


「鬼嫁」と言われても



夫自身が好きなら



関係ないですし、



鬼嫁だから子作りは・・・・・



なんてケースは少ないと思います。




実際は上手くいっていると思いますよ。




まあ、出産後に女性はさらに強くなると言いますが(笑)



頑張ってください。















前の1件 | -
- |2014年03月 |2014年04月 ブログトップ
スポンサーリンク