So-net無料ブログ作成

笑っていいともグランドフィナーレ!タモリ卒業!これからどうする?感動のラスト!ギネス記録!








3/31にもって


32年間続いたお昼の長寿番組



「笑っていいとも!」



グランドフィナーレを迎える。





放送回数8054回




これは同一司会者が生放送出演最多回数


また、


同一番組生放送最多回数



ギネスに認定されました。




これは本当にすごいことです。








タモリさんお疲れ様でした。



さて、




グランドフィナーレですが、



過去のレギュラー陣が勢ぞろいするとあって



フジテレビも大忙しの様子。



明石家さんまを始め


ダウンタウン



ウッチャンナンチャン



ナインティナイン



など



大物芸能人が多数駆けつける。



さらに



タモリがファンだと公言する


吉永小百合



共演するとあって



注目を集める。




番組中では



現レギュラー陣による



惜別のスピーチがある。



いったいどんな言葉を話すのだろう。



やはり、注目は


最多レギュラー、


29年間の関根勤




27年間の笑福亭鶴瓶




20年間のSMAPの中居、香取



だろう。



4半世紀の時間を一緒に超えてきた


仲間たちは


感謝の思いでいっぱいだと思う。



心打たれるスピーチになるでしょう。








3/31で「いいとも!」は終わってしまいますが



平日が暇になった


タモリはこれからどうするのでしょうか?



2、3日は


アルタに整理があると


来るようですが、


それからは・・・・・




本日もテレフォンショッキングで



ビートたけしとその話題について話していたら



「休日は朝からビールを飲む」


だから


ずっと平日暇になったら


「(ビールの飲みすぎで)7月くらいには死ぬんじゃない?」



とブラックジョークで答えていた。





ほんとにお疲れ様でした。


















スポンサーリンク