So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2014年03月08日 |2014年03月09日 ブログトップ

キンコン西野が描いた絵が驚きの値段で売られてた!!!タモリのおかげ??






最近、テレビで見ないなーと思っていた


キンコンの西野


自身の絵画の才能を開花させていた!!


こちらの作品、なんと


200万の値がついてます!!!




次に


こちらの絵。


驚きの!!!





120万!!!







しかし!



もっと驚きなのは



まったく、芸術学校にも通ってない。


つまり、


独学。


しかも


描き始めたのは



芸能界に入ってから!



それはある人物がきっかけでした。








キンコン西野は悩んでました。


それは、レギュラーもいくつか決まり、これからだ!


という時。

環境が整っているのに


何か足りなさを感じていたそうです。


本気で思いつめた時は


芸能界をやめるとまで周囲に言ってたそうです。



当時レギュラーを務めていた


「笑っていいとも!」でお世話になっていた


タモリから「飲みに行こうか」と誘われたそうです。




タモリが唐突に

「西野、絵を描いたらどう?絵本を作るとか」



と言ったそうです。


当時は絵なんてまったく描いてなかったですし、


それこそ「いいとも」の打ち合わせの時に、


資料にちょっと落書きみたいなのをするくらいの


もので絵に特別な思い入れはなかったようです。



タモリは何かを


感じ取ってくださっていたのか、



ふと、その言葉をいいました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130913-00000001-wordleaf-en
*URL参照


その言葉に導かれるかのように


キンコン西野は


本格的に絵画を始め、


2013年に


ニューヨークのトライベッカ「One Art Space」で


初の海外絵本絵画展「Akihiro Nishino Solo Art Exhibition」を開催した。














佐村河内守氏のコラ画像がおもしろいと評判に!!


“偽ベートーベン”の異名で世間を騒がせている

佐村河内守氏(50)が7日


都内のホテルで約400人の報道陣を前に謝罪会見を行った。


以前から


難聴を発言してきたが、


本当は聞こえているのでは?


という疑問の声が上がっていた。



本人によると、



再検査の結果・・・・



「感音性難聴」ではあるが



「聴覚障害ではない」ので、


すでに障害者手帳は返納した。らしい。


しかし音声がひずみ、


聞き取れないのは「ウソ偽りはない」とし、


手話通訳が必要であることを強調した。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140308-00000002-tospoweb-ent
*URL先参照


スポンサーリンク





これから裁判になる流れですが、


ネットではそんな佐村河内氏の


コラ画像話題をよんでいる!


例えば、


今回のゴーストライター問題に引っかけて


映画、「ゴースト」のコラ






白い方は新垣氏です笑



他には

ソチオリンピックのフィギュアスケート、

メダリスト羽生結弦選手とのコラボで




こんな風に仕上がってます。








- | 2014年03月08日 |2014年03月09日 ブログトップ
スポンサーリンク