So-net無料ブログ作成
検索選択

ダレノガレ明美の彼氏は誰?身長は?体重は?亭主関白希望?






最近、急成長若手モデルのダレノガレ明美



10日に都内のイベントに出席した際に


恋についてインタビューを受け、



「大好きな相手がいる」



と公言しているダレノガレは、




「今の好きな人は昔から知っている。2年前から好き」




と笑顔を浮かべました。



報道陣からは去年彼氏がいたことを言われると



「いたっけ? いない、いない。あれね、事務所に相談していなくなったってことになってるの」


そんな裏のことまでいわなくていいのに(笑)



彼女の性格っぽいですね。

スポンサーリンク





また、お相手の性格について

「亭主関白な人」


と答えました。



「一般人?」という質問には「秘密」と口を閉ざしました。



これは記者の聴き方がいけませんね。

ここは「芸能界の方?」と聴くべきだと思います



なぜならもし、こういう聴き方をすれば



「秘密」という答えが返ってきたら



業界の方かなと思うし、



仮に一般人の方とお付き合いしてるなら



一般人と言ってしまうのが人の心理ってものです。


まあ、私は心理学者でもありませんし 一個人の意見ですので。


過去にダレノガレは自身の恋愛テクとして


「彼の一番の女になるために好きな人の周りから情報を細かく聴きまくる」
「その人だけ3秒見てウィンク」


と答えています。




3秒ウィンクはあからさま過ぎですが、

効果アリだと思います!


ダレノガレ明美

身長 / 体重 164 cm/45kg

特技 野球、短距離←50メートルは6.8秒

木下愛未、元ロンハーガールが第一子を出産!ブログで喜びの報告!






グラビアアイドルタレント木下愛未(28)が、




7日に第1子となる女児を出産していたことがわかりました。





ブログのタイトル




「ご報告」




「3月7日 午後4時12分に、3428gの元気な女の子を無事出産しました!」



と発表しました。




そして



「私の体調のこともあり、 ご報告が少し遅くなってしまい 心配のコメントなどありがとうございました。 私も今はとっても元気です!」


とファンを安心させました。



木下は出産が予定日より遅れていたことを明かし、



「待ちに待った赤ちゃんにやっと会えて今までにない感動を味わっています。 そしてなんと!主人も私も赤ちゃんも、 誕生月は違うけど、みんな『7日』生まれ!! なんだか嬉しいです?泣き声がすごく大きくて、すごく元気な赤ちゃんです」


母親になったことを実感しているようです。


スポンサーリンク







木下は現在28才




昨年2月、かねてから交際していた一般男性と結婚した。



数年前には


人気番組ロンドンハーツに出演し、




トライアングル関係の



トラップガールの役などをしてました。




特技は
コーラの早飲み、チューブわさび食いです。(笑)
2つともエグ過ぎます・・・。




残念ながら動画が見つからず・・・
1度見ておきたかったですね。


スポンサーリンク




そういえばキムタクの弟って・・・・


木村拓哉.png


SMAPの木村拓哉が、






13日放送のテレビ朝日系『いきなり!黄金伝説。』ゲストとして初出演する。





木村は以前から0円生活に興味をもっており、



いつの日は実現したいと思っているようだ。



しかし、今回のオファーは





スタジオで“秘境めし”を観てください』




とロケではないことに。



これは悔しかったようで、





「いつかサバイバルに挑戦したいです!」





とアピールしていた。











いきなりなんですが←黄金伝説とかけてないですよ。(笑)


スポンサーリンク








木村拓哉の弟って知ってますか?





実は結構ある世界では有名らしいです。



まず、写真がこちら








ゴッツ!!!





体型は似てないですね。(笑)







ヒントはスポーツ選手です!








正解は


















元アメリカンフットボールの日本代表選手です。






名前は木村俊作





180cm、89kg




日本体育大学卒業後に




名門、
アサヒビールシルバースターに入団。





翌年、結婚




あだ名はキムサク






今は



ファッションデザイナーとして
SHUIPというブランドを展開している。




弟がいることなんて全く知らなった方が普通です。





仲は悪そうには見えないですね。





セブンティーンの広瀬アリスが出演、銀の匙が公開!インタビュー動画!






3月7日から公開した

『銀の匙 Silver Spoon』


そこでヒロインを務める


若手女優の広瀬アリスの素顔とは?



~プロフィール~


広瀬アリス


1994年12月11日生まれ(現在19歳)


静岡県清水市出身


特技は

バスケットボールとハンドボール


芸能界にはいったきっかけは

小六の時に地元のお祭りでスカウトされて

現事務所に至る。


また、妹の広瀬すずも同じく芸能界に入っており、


雑誌「セブンティーン」の専属モデルである。



広瀬アリスは今回の映画


農業高校の生徒を演じるため


撮影のクランクイン前から


乗馬体験や搾乳体験行った。

スポンサーリンク





農業というものをあまり体験したことのない


広瀬にとっては驚きの連続だった。


広瀬は乗馬体験の時に


落馬を経験をしたそうです!


そのときはかなり落ち込んだそうです。


そんな時に励ましてくれていたのが


主人公の八軒勇吾を演じる、中島健人だった。


「大丈夫だよ」といい、


広瀬はまた頑張ったようだ。




昨年の某番組内でのインタビュー






スポンサーリンク




スポンサーリンク