So-net無料ブログ作成

明日ママがいないが終焉を迎える!芦田愛菜が可愛くない?共演NGリストあり!













放送開始から

「こうのとりのゆりかご(赤ちゃんポスト)」を設置する慈恵病院などから





放送中止の要請を受け、




度々メディアで取り上げられていた

ドラマ『明日、ママがいない』が



12日に最終回を迎えた。





一連の騒動により

スポンサー全社に契約を打ち切られ





全話放送が困難と言われていたが


日本テレビ側は


「中止はありえない」


と継続の意思を見せていた。





それには、芦田愛菜に対する感謝の意味もある。


なぜなら今回の枠に当初入るはずだった 女優(松嶋菜々子と言われている)がキャンセル。




そこで無理いって芦田に頼んだそうだ。


そしてここまできた。



批判の声も多かったが、



最終話が終わってから



「感動した」 「続編が見たい」



と肯定的な意見が目立った。



当初、批判の声が多かったせいで


多少変更した点もあるようなので

「変更なしヴァージョン」


見たい声もある。

スポンサーリンク





芦田愛菜といえば


今や、子役の枠を超え、


一人の“女優”だ。



そんな彼女には共演NGがいる。



それは同じ子役ブームに活躍している
本田結衣谷花音だ。









理由は明確ではないが、


自分以外のやつが売れるのは気に食わない


といったとこですかね。


まあ、まだ小学校低学年ですし、


いくら演技が上手くても

心の成長は普通の子


同じかと。





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

実業家、下鳥直之が安田美沙子結婚!バンプが好きなVICTIM経営者











タレントの安田美沙子(31)が




男性ファッションブランド「VICTIM」の経営者兼デザイナー、





下鳥(しもとり)直之氏(34)と結婚するするようです。



交際期間2年間、知人の紹介で知り合った2人。







両親への挨拶も済んでおり、

14日に正式に発表がある。



スポンサーリンク








下鳥氏はどんなひとなのか?





新潟出身で、高校卒業後に芸能事務所に所属して


モデル活動を行ってます。




身長182cmで好きなスポーツはバスケ。



BUMP OF CHICKENがお気に入り。





2002年に「VICTIM」を設立し、


実業家兼デザイナーに。


2008年に東京の原宿に直営店をオープンする。

VICTIM 位置.jpg







まあ、ここらへんです。



現在、年商4億と言われており、


まさに玉の輿婚です。




ちなみにあるインタビューで


好きな女性を聞かれて


下鳥氏は


小西真奈美


とこたえてます。(笑)



ふたりの共通の趣味である


マラソンを2人でやっている姿を見れる日は近いようです。

 




スポンサーリンク




ビッグダディ、子供に地下アイドルに!現在の夫婦関係は?











今年、「芸能界をなめてかかる」と宣言した




ビックダディこと林下清志(はやししたきよし)



最近のメディアに露出が目立つ。




13日に地下アイドル


仮面女子のライブイベントに出席した。



その際、ビックな発言を

「家の娘からメンバーに入れてもらえるようにお願いしてきて!」

そして、続けて


「口パクをさせて踊りを頑張らせる」



いよいよ子供まで芸能界デビューか?



まあ、言ってるだけだと思いますが(笑)



また、

美奈子との復縁を聞かれ




「絶対無いですね」と断言。


現在、ビックダディはバツ4


次の恋はどこへ?




スポンサーリンク













話は仮面女子に戻るが







メンバーの神谷えりな


話題の佐村河内氏について



「なぜ健康な体を神様から頂いているのに障害があるフリをする必要があるのでしょう?」





疑問の反応。


実は彼女自身も





まっすぐモノを見ることが困難な病気を持ったいると告白。


しかし、今回の佐村河内氏の騒動で




ファンから
「本当は見えているのでは?」と


疑われてしまう始末に。



これには神谷もショックと悔しさをあらわにした。







スポンサーリンク




清原和博、薬の問題で足立区内の病院に通院中?妻にも影響。











元プロ野球選手・清原和博に関する薬物使用疑惑が世間を騒がせています。



足立区内の病院に出入りしていることも写真に撮られたのですが、



やはり、覚せい剤と何か関係があるのでしょうか。


関係者は清原の持病である


糖尿病の治療と答えてますが、


真相は一体?



なぜこんなことになったのか?



それは


夫婦関係が原因とも言われています。











清原氏の奥さまである、


カリスマモデルの亜希さん(44才)が






やつれていたと近隣住民が答えました。


「髪の毛はボサボサで、化粧っ気もなくて、やつれきっていて…。いつもオシャレな帽子をかぶったり、身なりのちゃんとしている人なので、驚きました」


と。


また、自宅の高級マンションに住む


友人のバイオリニストの高嶋ちさ子はこう答えています。


「清原家はうるさい。朝の5時から壁をドンドンしている。」



それに対して亜希さんは


「子供がボールを投げている」


と答えましたが、


実は


清原家の夫婦げんかではないのかと疑われてます。



朝帰りの多い清原氏は


酔った勢いで壁などを叩いていると推測されます。



当然、それに対して怒る、亜希さん。



早朝からうるさいワケでしょう。



まあ、身長190cm、体重100kgの清原氏が暴れたりしたら



誰も止められないです(笑)




話を戻すと清原氏は



現役時代から薬物使用の噂があって






暴力団との関わりもあるとされてますので



覚せい剤の入手ルートは出来ていると思います。




現役時代、あそこまで活躍された選手が



こういう報道になったことが誠に遺憾です。

















スポンサーリンク




スポンサーリンク