So-net無料ブログ作成
検索選択

キンタロー。30才以上のAKBに応募!センターを目指す!




キンタロー.jpg








ものまねタレントキンタロー。



30歳以上を対象にした


「大人AKB48オーディション



に応募したことが分かりました。



この企画は


30才以上の女性をターゲットにオーディションを行うもので



プロ・アマ、未婚・既婚を問わない。



選ばれたら


コンサートや握手会、 さらにはCM撮影もセンターポジションで参加する。


キンタロー。は自身のブログで


「用紙をついに!!提出しましたー!」


報告して


「書類選考でおとされたらどうしよーー(>_<)いやん!!」 「アイドルになってみたいわん」



と文章はぶりっ子アイドル顔負けですね。(笑)

スポンサーリンク





今回の採用方法としては

1次選考(書類選考)を経て、 2次選考(面接選考) 3次選考(ダンス&ボーカル選考)



との流れです。


キンタロー。は


ダンスはキレキレですが、歌を歌っている場面を 見せていないのでここがキーになりそうです。


逆に面接とかで落とされるかも(笑)


一応アイドルなので


総合プロデューサーの秋元氏


可愛いと思わなきゃ、


書類すら通らないですが(笑)


プロ、アマ問わないとなれば、


売れないグラビアアイドルとかも参加するのでしょうか?


例えば、尾崎ナナとか(笑)




失礼でしたか(笑)


今後、どんな参加者でるか楽しみです!




スポンサーリンク




ビックダディ、江角マキコ、「バイキング」火曜レギュラーに!やっくんは時間が・・








タモリが司会を務める


「笑っていいとも」が31年の歴史に終止符をうつ。


その後継番組である、


「ゴールデンタイム」が4月から始まる


3月に入り、着々とレギュラーメンバーが発表されている


その中でも





火曜レギュラーのビックダディは一際目立っている。


ビックダディといえば、



ビッグダディ、子供に地下アイドルに!現在の夫婦関係は? 


以前こんな記事を書いたが


ほんとに舐めてきやがった


ネットで言われる。


まあ、だめなら交代すればいいし、


今後の活躍次第でしょう。


そのことについて当の本人は
「本当にあり得ない、ありがたいこと。全力で務めさせていただきます」


やる気は満ちている。

スポンサーリンク





同じく、火曜日レギュラーに抜擢されたのが

ゴチナイ、グータンヌーボのレギュラーで


ドラマではショムニが大ヒットの





女優江角マキコ。(47)


昼の番組のレギュラーは初ということ。


どんなことにも真っ向から切り込んでいく姿が


視聴者から共感を得ている。


江角本人は


「お昼は一日の折り返し。そんな大切な時間をレギュラーの皆さん、全国の皆さんと共有できるなんて本当に幸せです。ワクワクしています!」


楽しみのようだ。


現在、


2005年、2009年に子供が生まれ、


1男1女の母であるがお昼の番組なら


子供にあう時間には影響がないようだ。


それと






木曜になるが、


28日に終了するTBS「はなまるマーケット」で17年半司会を務めた


薬丸裕英もレギュラーが決まっている。


レギュラーが少なくなる危機が乗り越えた。


しかし、


3/31にから


『生活情報マーケット なないろ日和!


というテレ東の番組のメインMCが決まっている


時間がなんと平日の


9:28 - 11:13の生放送。


時間は被ってないが


これは間に合うのか?








スポンサーリンク




勝俣州和、消えた?消えない?半ズボン謎が解明!!ディズニー関係?








岡村隆史が司会を務める番組で、




なぜ、勝俣州和は半ズボンなのか?

という議論に。



年中無休で半ズボン、



勝俣州和。


一世風靡、CHAーCHAを経て


今に至る。


一応、アイドル出身(笑)


現在、消えたなどと言われてるが、



こんな記事がある。

タレントの勝俣州和が2013年のトーク番組にゲストとして最も多く登場したことが分かった。
さらに『ごきげんよう』でも2年連続で年間大賞を受賞するなど、今やトークを主体とした
バラエティ番組には欠かせない存在となっている。これほどまでに勝俣州和が
トーク番組に呼ばれ続ける理由はどこにあるのだろうか。

12月27日深夜放送の『テレビこすられたGP 2013年最もTVに出た○○は何だ!?SP』で、
「今年最も多く出演したトーク番組のゲスト」としてタレントの勝俣州和が選ばれた。1月から
11月末まで放送された『ダウンタウンDX』全42回中17回もゲスト出演していた勝俣だが、
そこで気になるのが「そんなペースで出ていたらネタが切れるのではないか」という点だ。
これに対して勝俣は「意外とロケに出ている」ために、そこでのいろいろな出会い
トークのネタになっていると説明する。

勝俣が積極的にロケに行くようになったきっかけは、笑福亭鶴瓶から「ロケ一生懸命やれ! 
いっぱい面白いことが落ちているから」とのアドバイスにあった。ライブ感を大切にした
番組作りをしている鶴瓶の教えを忠実に守りながら、面白い人やモノとの出会いを
巧みな話術で語ることで、勝俣は2012年・2013年と2年連続で『ごきげんよう』の
年間大賞を獲得するなどトーク番組で大活躍を見せている。

また明るくポジティブな性格を活かし勝俣は、和田アキ子哀川翔などの
大物芸能人の懐に入り込んで良好な関係を築いている。和田や哀川などと
トーク番組で共演した際に勝俣は(他の出演者がなかなかできない)彼らに対する
キツめのツッコミを入れることができ、それが番組の見どころのひとつにもなっている。
「豊富で面白いネタ」と「大物との絡みでも安定した笑いがとれる」という
“大人数でのトーク番組”で重要なスキルを兼ね備えている勝俣州和が、
トーク番組のゲストとしてお茶の間を沸かせてくれる日は当分続きそうだ。




参照:Techinsight Japan


トーク力で生き残っている感じ。


司会者という感じではないので


ひな壇が安定のポジションだと思う。


年収も推定5000~6000万といわれ悪くない。

スポンサーリンク





本題に入るが





「勝俣州和が短パンを継続して(穿いて)いる理由は?」









この質問に勝俣は

ピノキオに憧れているから」


とのこと。


ここだけ聞くと意味わからないが


このような経緯がある。



仕事が上手くいってない時に訪れたディズニーランドのショーにて、


勝俣は
“主役ではないが、自分にできることを精いっぱいやって周りを楽しませる”ピノキオ


の姿を見て感動した。


とのこと。


そんな理由があるとは。















スポンサーリンク




スポンサーリンク