So-net無料ブログ作成
検索選択

ダンディ坂野の年収3000万越え!?今でも「ゲッツ!」は健在!


「一発屋」



そんな言葉がある。



これまで数々の芸人がそう呼ばれていた。


一時時の人となり、


テレビを付ければ必ず出ている。


そして、いつの日か消える


あまりいい印象はお持ちではないかもしれない。


しかし、



その一発も当たらずに消えていく人は



星の数ほどいる。



だから



すごいことなのだ。



一瞬であっても




自分が主人公になった




物語のように。




また、一発屋と言われても消えない者もいる。



特に事務所「サンミュージック」には多いようだ。



「そんなの関係ねぇー!」でブレイクした



小島よしお


現在もインテリキャラや新ネタを作っている。








スポンサーリンク




そして今回、注目している



「ゲッツ!」でお馴染み

ダンディ坂野










2003年ごろブレイクし、


名を世に轟かせる。


一旦消えたように見えるが


2012タレントCM起用社数ランキングでお笑い芸人として唯一ランクインを果たしている。



また、そんな先輩を見習うように


昨年、キングオブコント2013王者



「かもめんたる」がいる。



ダンディ坂野のように長く活躍するため


今回の賞金は貯金しているそうだ。


アドバイスとしては


『何があるか分からないから、(キングオブコントの賞金は)貯金しとけ』とのこと。



ダンディ坂野の現在の年収は3000万を軽く超えているそうで


地方イベントや学祭などの営業が主な要因である。



長く活躍すること祈ってます。












スポンサーリンク




小林よしのりが裏切らない(UGN48)に裏切られる!みるきーの不祥事!小林よしのりって誰?









現役医大生でモデルの藤田富(21)との




熱愛が報じられたNMB48・渡辺美優紀(20)



その悲しみ特に感じていたのが、



漫画家小林よしのりだ。




彼は
「おぼっちゃまくん」 「東大一直線」


を代表作に持つ



御年60才のAKBファン。


スポンサーリンク






推しメンは


大島優子、市川美織、渡辺麻友、




NMB48の渡辺美優紀




HKT48の村重杏奈



と言っている。



その中のひとり、



みるきーこと渡辺美優紀に裏切られてしまった。



小林氏は2012年の年末


UGN48(うらぎらない)の選抜をニコニコチャンネル内で行い、


渡辺美優紀は3位に入っている。


こんな評価である。

小林よしのり.png


「少なくとも一年は裏切らない」は見事に裏切らたようだ。



みるきーは前科と言われる

2011年8月11日、 池袋サンシャインシティでのNMB48握手会後に、 渡辺のほか近藤里奈、吉田朱里、松田栞の集まるホテルの部屋へ、特定の男性ファン3人が招かれていたという一件がある。 真偽は明らかにされなかったものの、 直後に吉田と松田には無期限謹慎処分が下され、 渡辺と近藤は2ndシングルの選抜メンバーから外されるという事態が起こった。
*日刊サイゾー引用

という内容だ。


今回のことが事実かどうか関係なく、



報道が出てしまった時点で



アウトでしょう。



今回は選抜を外されるだけでは済まないと思う。



新しい記憶だと





“峯岸みなみ坊主事件”




ですが、今回はどんな誠意をみせてくれるのでしょうか。













スポンサーリンク




霊視芸人はやぶさゆかはやらせか?一般男性と結婚!芸能界引退は?












女性お笑いコンビ「パシンペロン」の、はやぶさゆか(33)



一般男性と結婚を発表しました。



霊視が出来る彼女は


「もらってくれる奇特な人がいた!!!」


と喜びをあらわにしている。











最近テレビに出演する機会も多くなった彼女だが、



結婚のきっかけとはなんなのか?



実は、はやぶさは




「女芸人は、もてない方がおもしろい!」



と公言している彼女にとって



結婚は自分の芸能人生を終わらしてしまうのでは?



とおもっていたそうです。



しかし、3月にコンビ解散が決定して


これをいい機会に結婚に踏み切った。


また自身のブログで

「まぁ、自分もいい歳で、親にいつまでもこの件で、心配をかけるのもなんだな…」 「いろんな気持ちや状況に後押しされる形で」


でと経緯について述べていきました。







そして続けて


「これからは『主婦』としてがんばりながら、 のんびりと『スピリチュアル芸人』として活動していこうと思いますので、 形が大幅に変化していくパシンペロンですが、 変わらず応援…というか、今まで通り仲良くしてもらえたら嬉しいです」



芸能界引退はないようだ。



女性芸人は大変な立場にありますが、


森三中の大島美幸のような


「妊活」などのこれまで


なかなか出来なかったこと


特に働く女性として


生の声と言いますか



そういう本来の女性の幸せを感じて欲しいです。



メディアの露出が多い分


一般のかたにも


働くことの他に


結婚、出産と幸せを感じて欲しいです。











あべこうじが政治の世界へ!高橋愛も応援!松原氏の影響!



















2014年の2/14

モーニング娘。リーダー


高橋愛結婚した、










高橋愛.jpg




お笑い芸人、あべこうじ。


順風満帆の彼が政界に進出する可能性がでた。



理由は


神奈川県前知事である


松沢成文参院議員(55)との関係。














松原氏は吉本興業の所属であり、


あべこうじ一番仲がよく、


去年の参議院選に


あべをネット放送のゲストに度々呼んでいたこと


も松原氏との良好な関係をうかがわせる。



妻の高橋愛も松原氏の原作である



「もしも国民が首相を選んだら」の主演を務めた。





スポンサーリンク




松原氏の応援があれば、


あべこうじの当選は確実だ


というのが関係者の見解だ。


最近は芸人としてネタみせの機会が減ってきて


結婚してさらにお金がかかる時期になっていく


当のあべは


「絶対にないです! そもそも僕なんて、政治のことなんて全然分かりませんから」

と全否定。


最初はそう言うのですよね、


芸能界から政界に変わる人は(笑)



吉本興業も出馬するなら快く支援してくれるので



やってみたらいいですよね。



まあ、型破りな感じはないですが(笑)





スポンサーリンク




スポンサーリンク