So-net無料ブログ作成

橋本甜歌(てんちむ)天才テレビくんのブレイク!⇒「芸能界一ヒマ」に!








NHK教育「天才てれびくんMAX」で一世を風靡した




橋本甜歌(20)



元気キャラで人気を博した。




しかし、



現在は「芸能界一ヒマ」になってしまったという。




一体何があったか?



小学校1年生の時に芸能界に入って



2004年、小学校4年生の時

「天才てれびくんMAX」のてれび戦士



に抜擢されブレイク!




一方で私生活は



悪友と地元で遊び回っていた。



これではマズイと危機感を感じた彼女は


自叙伝
「中学生失格」


自身のプロデュースした
つけまつげを作った。
http://amzn.to/1nx45tP



これにより莫大な資金を手に入れ、


また遊び回る。



16才でマンションを購入もした。



18才の時に再起をかけ、


「アキバ系アイドル」に転身するが、



世間はそんな甘くない。



その年の仕事はわずか5日



20才になった現在はバラエティに出たいと言うが



その動機が


「ぶっちゃけ、結構ちやほやされたい。 知名度上げたいんで、テレビの仕事をやっていきたい。 ちゃちゃっとコメント言って終わる仕事とか、結構いいっすよね」


とコメント。



まあ、そんな舐めた態度なら無理だろう。






そのコメントを述べた際の番組のMC



有吉は



「お前みたいなヤツ呼ばなくても番組成立する。 子役あがりはろくなのいねーな! もうちょっと我慢して、坂上忍さんみたいになっていくしかない」



と厳しいコメント。



まあ、妥当ですけど。



逆にブレイクするかも(笑)











堺雅人も岡田准一もキムタク越え!ジャニーズではキムタクは神扱い!?


「半沢直樹」が大ヒットを飛ばして


現在もCMに引っ張りだこの



堺雅人(40)



上戸彩と再度共演したり、



美味しくラーメンを食べるCMがあるが、



特に注目されているのは



ギャラの上昇だ



現在、トップの地位にいるキムタク




並ぶもしくは抜いているとも言われている。



そもそもキムタクがいくらもらっているのかがきになる。




調べた結果




なんと!!


1本1億円!になっているそうです。




さすが、トップ。



これを抜くとなると相当高いですね。







また、半沢直樹の続編の噂について

「続編をやれば間違いなく、 第1話から20%超えの高視聴率は堅い。 さらに大ブレークしちゃうと思えば、今からでも押さえておきたい。そうなればギャラが高騰するのも無理ないですよ」
と芸能記者は言う。



また、キムタク越えといえば



昨年公開された

百田尚樹の処女作


V6岡田准一主演
「永遠の0」


累計興行収入が82億円を突破。



木村拓哉主演の


「HERO」が持つ81.5億円の記録を破り、



ジャニーズ事務所のトップ記録を打ち立てた。



しかし



メディアはこれを大々的には報道しない。




理由は
「いまだにジャニーズの中ではキムタクは絶対不可侵の存在で、 スポーツ紙やワイドショーがこの快挙を“キムタク超え”という文言で報じることはタブー。」

とのこと。



キムタクを超えた喜びは岡田自身の中で処理するしかない。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

よしもと男前、べっぴんランキング2014が決定!殿堂入りはなったのか?















毎年恒例の




吉本興業の




一番のカッコイイ!




を決める




よしもと男前ランキング



今回は2連覇をしている




ピース綾部の殿堂入りをかけた年になっていた。



一方で




男前ランキングと対照的な





よしもとブサイクランキング




でもノンスタ井上が殿堂入りをかけていた。




そして今回のランキングがこちら!














1位綾部祐二(ピース)
綾部.jpg
















2位向井慧(パンサー)
パンサー向井.jpg
















3位北見(ベイビーギャング)
















4位村本大輔(ウーマンラッシュアワー)















5位菅広文(ロザン)











ブサイクランキングは










1位井上祐介(NON STYLE)















2位斉藤慎二(ジャングルポケット)
ジャンポケ斎藤.jpg




となり、見事2人が殿堂入りとなった。























彼らのコメント


(綾部)
「本当に嬉しいですね。2年取った人はみんな殿堂入りをしているので、殿堂入りしなければ恥ずかしいなって」



と素直に喜びの声を語った。




(井上)
「全投票数でぶっちぎりだったらしいです。やっぱり日本が僕を求めているんだなと」



と2位と2000票差つけるぶっちぎり。


自慢のポジティブさと笑顔をみせた。


2012年には男前ランキングにも入った井上ですが


なにかの手違いだったか(笑)



ちなみに


女性のランキングのべっぴんランキング








1位小川暖奈(スパイク)














ぶちゃいくランキング











1位近藤春菜(ハリセンボン)
















2位箕輪はるか(ハリセンボン)




となった。



昨年、べっぴんランキングで





殿堂入りを果たした





アジアン馬場園が抜けてから




だれが1位か注目だったが





昨年、2位のスパイク小川が初の栄冠を手にした。





2012年は3位



2013年は2位と着実に順位を伸ばした結果だ。




また、ぶちゃいくランキングでは



2年連続のコンビ受賞となった


ハリセンボン


授賞式では

(箕輪)
「余計なお世話です。早く終わればいいなと思います」
(近藤)
「ブスって言われるために早起きしてきたんじゃないですよ。『ぶちゃいく』ってなんかちょっとフォローしているような表現が嫌ですね」



と不機嫌ながら笑いをとった。










芸能人と一般人との結婚のメリットは?安田美沙子から学ぶ。














元グラビアアイドルでタレントの安田美沙子(31)



がメンズブランド「VICTIM」の経営者兼デザイナーの下鳥直之氏(34)と



結婚したことがわかった。





実業家、下鳥直之が安田美沙子結婚!バンプが好きなVICTIM経営者

結婚記念日は3.14と



円周率にちなんで



永遠の愛を意味しているそうだ。




安田は、


俳優の柏原収史


TOKIOの長瀬智也


俳優の市瀬秀和など


名だたる芸能人と噂が流れました。



そして、



俳優の城田優と交際宣言もしていたが、



結局、夫に選んだのは芸能人ではなかった。



過去の女性タレントの結婚相手を見ても


山本梓(32)と青年実業家



熊田曜子(31)と医療関係会社員


ほしのあき(37)と騎手の三浦皇成


伊東美咲(36)とパチンコ機器メーカー社長

里田まい(29)と田中将大

スザンヌ(27)と斉藤和巳


などみな芸能人と結婚していない。




例外と言えるのが


木下優樹菜とFUJIWARAの藤本敏史くらいだ。



これらに関係しているのは



島田紳助関係だ。



彼の引退をきっかけに



芸能界の危機に陥っていた。



その中で


「結婚」という選択肢を選ぶことによって


クリーンなママタレとなり、


印象アップすること。


さらには一般人ということで


好感度が上がるというワケです。















スポンサーリンク