So-net無料ブログ作成
検索選択

西原亜希が結婚!花より男子でつくしの友達役!8月に出産も!












女優西原亜希(26)が



一般男性と結婚したことを自身のブログで発表しました。



ブログによると


「10代の頃から友人としても付き合いの長い、一般の男性です」



とコメント。



現在、26才ということは


少なくとも


7年以上の付き合いがありますね!




7年前といえば、

井上真央、松本潤、小栗旬など


豪華メンバーが出演した


「花より男子」が放送されたころですね!


そのとき西原は


つくしの友達で団子屋でアルバイトをする



松岡優紀役でした。
松岡優紀.jpg


まだ10代だったとは知りませんでした(笑)


とても大人びてますね。


F4の一人、松田翔太演じる


西門総二郎に思いを寄せていたんでしたね!





また、観たくなってきました(笑)









話を戻すと


続けて西原はブログで

「そして、私のお腹(なか)の中には小さな命が宿っていることも分かりました。

暑い夏の8月に出産予定です。


成長していく我が子を感じる日々はとてもとても愛しく幸せです」



出産も控えていることを報告しました。



幸せな家庭を築けることを心から願っています。











期待の新人!18才松浦雅(まつうらみやび)「ごちそうさん」、杏の娘役














最近注目されている期待の新生



松浦雅(まつうらみやび)



兵庫生まれの18才



NHK朝の連続ドラマ


「ごちそうさん」に出演中。






同ドラマは杏演じる


め以子(めいこ)


が戦前後の日本を舞台に



東出昌大(ひがしでまさひろ)の演じる


西門 悠太郎(にしかど ゆうたろう)


の実家である大阪を中心に展開していく。








松浦は、


め以子と悠太郎の間に生まれた



西門 ふ久 (にしかど ふく) 役である。



周りには馴染めない、一匹狼的なところがあり、


周囲を困らせることも。


物理が好きで


当時の女子には珍しい


高等師範まで通った。



松浦は


「JUNON」がプロデュースするガールズコンテストの初代グランプリになり



芸能界へ足を踏み入れた。


その後、舞台に出演を4回ほどして


今回の初ドラマ出演となった。



今後、意気込みとして




「どんな役でも演じられる女優になりたい」




と今後の活躍を期待できるコメントを残した。




東出昌大、予告動画から怪しい。キャラに合ってない?クローズの後継者。
















釣りドルが井阪祐子が妊娠!ハワイで授かった「ハネムーンベイビー」








釣りドル」として知られるタレント井阪祐子






第1子を妊娠を授かっていたことを自身のブログで報告した




「どうやらハネムーンベイビーとやらを授かりまして、 現在妊娠4カ月半ばです。予定日は9月中旬」


とのこと。



仕事については


セーブして出産に専念する意向をみせた。


また、続けて


「やっぱり、きちんと何故(ショーなどに)行けないのか、 何故あやふやなのか応援してくださっていた 皆さまに説明したいと思ったのと、 元気に無事出産できますようにと、 願掛けAND自分を勇気づける意味でも、 報告しようと決めました」


とファンに対する思いやりと


自身の決意を述べました。



2013年12月にハワイ結婚式を行いました。








自身の出演する番番組「とことんエギパラダイス」



1月に卒業して本格的に専業主婦として


頑張っていくようだ。


プロフィール


井阪 祐子(いさか ゆうこ)


6/22生まれのO型


大阪出身、趣味はカラオケスノボー


年齢は公開されてないが、35才とのこと。
















小室哲哉、現在の年収は?KEIKO、療養中で外出はできない。













小室哲哉





病気療養中の妻でglobeのボーカリスト・KEIKOの近況を自身のTwitterで報告した。



コムロ近況.png



膜下出血で病院に搬送されて以来、



自宅療養中のKEIKOにつきっきりで看病にあたる



しかし、仕事に都合で家を離れる時は

「KEIKOは、とても寂しがりやさんになっていまして、 信頼できるアシスタントの方がいないときは お留守番の時間はかわいそうです」




と妻への愛を感じる。





また、



同じプロデューサーという立場の



つんく♂が8年ほどまえから



喉の痛みを訴えて、



6日に喉頭がんを告白したことについて



「心配です。みんな頑張り過ぎ。」



と音楽関係者の働き過ぎについても述べた。



早く回復して欲しいです。








一つ思ったのが、


小室哲哉自身、


働かなくても


十分な資産を持っているはずだ。


それの証拠に



2004年の芸能人年収ランキングです。


1位 96億6270万円 小室哲哉
2位 74億1447万円 石橋貴明(とんねるず)
3位 69億3780万円 桑田佳祐(サザンオールスターズ
4位 64億4151万円 稲葉浩志(B'z)
5位 62億1399万円 松本孝弘(B'z)
6位 55億7712万円 松本人志(ダウンタウン
7位 54億5331万円 浜田雅功(ダウンタウン)
8位 50億5953万円 宇多田ヒカル
9位 48億9903万円 森進一
10位 48億9300万円 長渕剛



ぶっちぎりの1位です。



まあ、2004年のことですし、



2006年には


5億円詐欺事件もあって



相当減ったとは思いますが。












スポンサーリンク