So-net無料ブログ作成
検索選択

能年玲奈、髪型を茶髪に変える!画像あり!大人気コミックの映画化!主題歌はあの有名歌手!










「あまちゃん」で大ブレイクした



能年玲奈(のうねんれな)



女優業に戻ってきた。



あまちゃんの後には



ドラマ映画には出演していなかったが



今夏(8月16日)公開の映画


「ホットロード」でヒロインを務める。



今作品は80年代に「別冊マーガレット」で



ヒットした同名マンガの映画化で




だれからも必要とされない少女が



不良少年との出会いをきっかけに



世界が変わってゆくラブストーリー。



不良役を演じるのは



「三代目J Soul Brothers」のボーカル、登坂広臣(27)



が務める。




能年は役作りため



人生初の茶髪にに挑戦しました。









純粋なあまちゃんの時とは



別の表情が見受けられるます。










監督は「ソラニン」「僕等がいた」「陽だまりの彼女」など




恋愛・青春映画に定評のある三木 孝浩(みき たかひろ)監督。



能年をこう分析した。



「明るく元気なパブリックイメージがあると思うけれど、


陰のある役をやった時すごく魅力を放つ役者。



清廉さ、冷たさや静けさがすごくある」


とベタ褒めのようだ。




また、主題歌は尾崎豊さん


「OH MY LITTLE GIRL」


になった。



80年代の若者をテーマにしているだけあって




一番合っている選曲だろう。






ベッキーの熱愛はデマか?最近、著しいイメチェン?元気だけじゃあやってけない。 














ビートたけし、TBSの情報7daysを降板?!安住アナも辞める?








理解しがたい話題が入ってきました。



毎週土曜日のPM10:00



TBS「情報7days ニュースキャスター」




でメインMCを務める



ビートたけしが降板させられる可能性があると




週刊「FLASH」が報じました。



同番組は平均視聴率が13%台



たけしと安住アナが話題のニュースを独自目線で見ていく




TBSを代表する番組である。




なぜ、降板なのか?




それはTBSの上層部の意向が強いようだ。





報道出身者が多い上層部は下品なことが大嫌い


ニュース番組なのだから、


“くだらない”たけしのコーナーはいらないと考えたようです。



しかも、たとえ数字が落ちても報道志向にしたいと考えているようです」



と芸能記者が言う。



まあ、普通ではないのがウリみたいなところですから(笑)



あくまでも“神聖な番組”を作るのが目的のようだ。







また、たけしが注文する


小道具も凝ったものが多


美術担当もてんてこ舞いしているようだ。



「たけしさんは美術のスタッフに『番組名にニュースがついているんだから、



旬のものを取り上げるのは当然のこと。



ニュースに合わないものを使っていたら番組の名が泣くよ



本番当日だろうと小道具などには注文を出させてもらう』と言っています。」



と言う。



テレビ局の判断なら仕方ないですが、



視聴者が求めているものを


発信するのもテレビ局側の役目だと思う。




安住アナも

「たけしさんを辞めさせるなら、自分も番組を降りる」


と上層部に対して苦言を吐露した。



2008年から番組を一緒にやってきたわけですから



納得がいかないのも無理はない。














前田敦子、熱愛か?2014年は誰をオトす?えなりかずきと結婚?!








前田敦子




TBSの2夜連続(22.23日)大型ドラマ




「LEADERS リーダーズ」制作発表会見に出席した。


この作品は戦後の日本での



国産自動車の製作に



命を捧げた



愛知佐一郎(佐藤浩市)




の物語になっている。







同作で初めて人妻役を演じている前田敦子は



会見で



「(夫役の)えなりかずきさんと結婚させていただきました」



の発言に会場から笑いが起きた。








出演者も豪華で

宮沢りえ




香川照之



椎名桔平

椎名桔平.jpg


山口智子





萩原聖人




溝端淳平




伊東四朗




原田泰造





など実力派が並ぶ。




また、前田はこの夏公開の関ジャニ∞主演





「エイトレンジャー2」ヒロインにも抜擢され、




2014年も忙しい年になりそうだ。



しかし関ジャニファンからしてみれば




あまりよろしくないことだ。




というのも前田敦子は過去に



関ジャニ∞のメンバーの大倉忠義との熱愛が報じられており




共演によってまた距離が縮まるのでないかと。



ネットでも



「なんで前田敦子なの…」



「キスシーンとかないよね?」


「エイター(関ジャニ∞ファン)とあっちゃんファンが集まって舞台挨拶の倍率がすごいことになりそう」



「エイターの質が下がるから前田敦子のこと悪く言うのやめて」



と意見はさまざま。





前田は演技力が問題だと言われていたが



AKBの卒業後に公開された



「苦役列車」




「もらとりあむタマ子」




によって評価が高まっている。




今回の旬のジャニーズとの共演で



また一段と一流の道を歩んでもらいたい。



堺雅人も岡田准一もキムタク越え!ジャニーズではキムタクは神扱い!?
















窪田正孝が多部未華子と熱愛!サマーヌード、桐畑 光役!花子とアンにも出演!









春が近づいてる証拠なのか。





また、熱愛情報が飛び込んできた。



多部未華子(25才)>窪田正孝(25才)だ。










今回は同い年の2人のようだ。




3月の夜にワインを買うために




手をつないで歩いていたところを




フライデーされている。






PM11:00頃閑静な高級住宅街





窪田が多部の手を自分のポケットにいれて




なんとも“カップル”のような行動をみせた。




そして、多部の自宅である



高級マンションに入っていった。




昨年、5月に一度熱愛が報じられて




別れたように見せていたが、




ちゃんと愛を確かめるように





ここまできたようだ。







近所のスーパーに買い物に行ったを二人目撃した人によると




「仲よく買い物をしている姿は、まるで夫婦そのものでした。


“今日はどれにしよっか”



なんて相談しながら、食材やワインを選んでいましたよ」





傍から見て夫婦のように見えるくらい親密さは増している。













多部は以前から



「20代で結婚したい」と言っており




現在、25才。



遅くもなく早くもない




結婚適齢期ではないだろうか。



窪田は



昨年フジテレビ、SUMMER NUDE」に出演し




ヒロインの幼なじみの役を演じた。







また、


3/31から

NHK連続テレビ小説「花子とアン」にも出演。




ヒロインの吉高由里子(25才)の幼なじみ役である。




ヒロインが好きなようで。(笑)




「あまちゃん」から好調を続けている朝ドラで




窪田もその追い風に乗れるのか。






いいともテレフォン 窪田正孝 20130812 投稿者 PModel


















スポンサーリンク