So-net無料ブログ作成

堀越高校出身、俳優、山本涼介がバラエティー初レギュラー!研音肉体改造部所属。











端正な顔立ち。




身長185cmのスラッと伸びた背丈





奈良県代表になった経験のある




実力派のサッカー少年。



反町隆史、竹野内豊、速水もこみちなど




正統派イケメンが揃う




研音に所属している。




18才の若きホープ




山本涼介





ドラマ、





花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011




理想の息子





潜入探偵トカゲ





に出演している


さらに4月から放送の


お昼の番組「バイキング」


初バラエティレギュラーに抜擢された。



山本は木曜担当である。



今後活躍するであろう俳優の一人である。









そんな山本のプロフィールがこちら



1995年5月15日うまれの18歳

身長 185cm

出身地 奈良県

血液型 O型

研音肉体改造部所属





先ほども話した内容ばかりでしたが(笑)





研音肉体改造部ってのが気になるのでないか。




この部は反町隆史が研音所属の若手俳優に



どんな舞台でもドラマ、CMで自身ができる


最高のパフォーマンスをし、



なおかつ、与えられた役を完璧にこなすための



体作りを目的としている。




メンバーがこちら。



研音肉体改造部.png





あまちゃんで大ブレイクした



福士蒼汰も入っている。




また、講師には



MLB、NFL、NBA等の選手を参考に




独自のトレーニング技術、ノウハウを確立していき、



クライアント約5000人以上のトレーニングプログラムを受け持つ



フィジカルトレーナー 山坂 元一が務める。

山坂元一.jpg



これから引き締まった山本が見れるのが楽しみだ。




小島瑠璃子が出演するcm、「アヤナチュール」って知ってる?
















失恋ショコラティエにも出演!モデル千葉雄大が「バイキング」レギュラー!彼女は?








天使。その言葉似合う男性なんて・・・・・







いるんです!













ぱっちり二重で



いつもニコッとしている表情。




天使系男子の代表



千葉雄大(ちばゆうだい)(25)




雑誌「CHOKi CHOKi」の専属モデル


*チョキチョキでは“KING”と言います。






をやっていた頃に



現在の事務所にスカウトされて芸能界へ。




子供に人気の特撮ヒーロー




天装戦隊ゴセイジャー



のアラタ/レッド役に




事務所所属のわずか数週間後に決まる。



やっぱり持ってますよ彼は。




その後

SUMMER NUDE シェフのそばで 失恋ショコラティエ


など人気ドラマに立て続けに出演、



今注目度の高い若手俳優だ。








そんな千葉に4月からお昼のバラエティ番組



レギュラーが決まった。




それは31年の歴史に幕を閉じる



笑っていいともの後番組


「バイキング」だ。




千葉は同番組の金曜日レギュラーになって




MCの雨上がり決死隊を盛り上げる。




ますます注目を浴びるだろう。





そんな千葉だが、




浮いた話があるか調べてみたところ




グラビアのさとう里香






モデル、女優の佐々木希






この二人が上がってます。



確かな根拠がありませんので




なんとも言えません。




また、ドラマ役どころから



ゲイ?おネェ?などの疑惑がでてます。(笑)



また、しっかりとした情報が入ったらお届けしたいです。




ビックダディ、江角マキコ、「バイキング」火曜レギュラーに!やっくんは時間が・・
















青木裕子、予定日より少し遅れて無事出産!矢部が親バカ発揮!










おめでたいニュースが入ってきました。





「ナインティナイン」矢部浩之(42)





元TBSキャスター青木裕子(31)との間に



新たな命がこの世に生を受けました。





都内の病院で3/19日のPM3:17に第一子の




男の子が生まれました。




予定日は17日であったが、



心配はなかった様子です。



母子ともに健康とのこと。




夫の矢部はめちゃイケの収録のために




その場には立ち会えなかった。



仕事が終わって初対面をした。



その後事務所を通して


「親バカですが、キレイな指が自分とそっくりでした。



これからは最高のパパを目指してより一層頑張っていきます」



とコメント。




いまでこそ理想のパパ像に近づきつつある矢部だが、





結婚直前には




女性はため息をつくような行動に出たそうです。





それは婚姻届を出す時に起きました。





婚姻届を提出する日に



矢部はロケが入っており、




前日に髪を切ると言ったそうで、



裕子夫人は



「大事な日だから髪を切るのか」



と思ったそうです。








しかし、




その日の朝、矢部が寝坊!



「寝坊したからもう、ええかな」



と。



ここまではいいんですよ。





問題は次です。




「だって、明日はロケだけやん」



と。婚姻届の話は?





「彼にとって婚姻届を提出することは


大したことではない」




そう捉えてしまった裕子夫人は




キレて大喧嘩。




なんてこともあったみたいです。





もう少し言葉には気をつけた方がいいのかもしれませんね。




 



山崎夕貴はぶさかわキャラ?日ハム選手と熱愛!?フジの次世代エース!








今、フジテレビが革命を迎える!




ある一人の女子アナによって。




その名は





「ヤマサキパン」こと、





山崎夕貴アナ







女子アナ王国のフジテレビで




自分が前に出ないおしとやかさ。





地方出身ということもあり、




どこか垢抜けないところもGOOD。





また、



『パンツは7枚しか持っていない』



『自宅にビールの空き缶が散乱している』



とありのままをみせる。




それだけではなく、

「めざましテレビ」



「ノンストップ!」



の人気帯番組に主演しており、



数字もちゃんと残している。





最近3カ月の出演番組の視聴率合計が1000%を越え、



加藤や生野を抑えて民放女子アナの中で1位になった程



力をもっている。








現在、4年目の山崎だが、



入社当初は「ジミパン」と呼ばれるほど



期待値は高くなかった。



しかし、




フジのエース、



加藤綾子アナと仲良くなったことで



化粧も私服も変わってゆき



女子力が上がったようだ。




また、私生活でも



加藤アナとダルビッシュ有選手との熱愛報道の際に



加藤が



「山崎は日ハムの選手と付き合ってる」



とリークしたらしい。




あまりに人気が出た山崎への




ジェラシーか。



お相手は



帝京高校出身の



杉谷拳士選手ではないかと




噂されている。



人気がまだでない若手選手を選ぶところも




山崎らしい。





加藤がフリーになるウワサがでているので



近々、フジテレビの看板アナになるのではないか。















スポンサーリンク