So-net無料ブログ作成

チームラボ代表、猪子寿之の動画まとめ。結婚は?








「最先端技術を屈指した・・・」





なんてありきたりな説明になりそうなのでやめます。




とりあえず、動画から見てもらう。












こちら、脳科学の茂木健一郎が


BSの深夜番組なんですが、



旬な人物を紹介していく番組です。



とても面白いですよ。





次は


情熱大陸






未来の見える男。という題になっています。





さらに


彼の本気のプレゼン。








こっちはテレビの企画で


「小学生の科目を一つ増やすなら」


という題で


AR三兄弟 川田十夢とプレゼン対決です。



チームラボ 猪子寿之 VS AR三兄弟 川田十夢『小学校の授業に科目を1つ増やすなら... 投稿者 japantv001



















いかがでしょうか?









彼の理論がぶっ飛んでいると思うかもしれない。






しかし彼の考えが日本を変えていくと思う。





チームの大事さ




というところはみなさん分かっているようで




意外と漠然としすぎているかもしれない。





猪子氏は3/22「全力教室」に出演する。



2020年の



東京オリンピックで体感できるデジタルテクノロジーが


さっきも話したチームと合わせて


人と人をつなげると言うことをメインにおいている。



詳しくは見てもらうのがいいだろう。















ダレノガレ明美が熱愛!?お相手はあの大物芸能人!?あの政治家も?!







モデルのダレノガレ明美




大物との恋の予感を話した。





ダウンタウンDX のSPで




事件は起きた。




ダレノガレ明美がハワイに旅行に行った際に





何にやら人だかりが。






よく見るとなんと!




オバマ大統領だったそうです。






興奮気味で




ダレノガレ明美が






手を振ってみたところ






ちゃんと笑顔で振り返してくれたそうです。






2回目が合ったことでダレノガレは確信した。




「あ、やばい、私に恋に落ちてると思って。SPさんが私を迎えに来る」




と((((;゚Д゚))))。








この人は何を考えてらしゃるのか(笑)






きっと恋したいのでしょうね。






第一オバマ大統領には妻子がいます。(笑)






当然、この話をした会場でも失笑が起きた





ダウンタウンの浜田は「アホちゃうか」




一撃のツッコミ。




ダレノガレは自分の容姿に相当自信があるらしく




それによって嫉妬してみんないじめてると。






いやいや、さっきみたいな発言をしているから




みんな扱いにくくしているんでしょう(笑)





また、続けて



韓流もアーティスト、BIGBANGのコンサートへ行った際にも



ステージ上のメンバーが目を合わせたら



「あっやばい、あの人うちに夢中じゃん」



と感じたそうです。



目が合えば誰でも好きという定義はどうなのでしょうか?




それだけでなく「浜田さんもそうでしょう?」と、


いきなりのフリ。(まあ、この場合本気で言ってるようですが)





まさかの無茶ぶりに浜田は「は?」と焦りの表情を浮かべた。



浜田も大変なことに絡まれてしまった。





ダレノガレは迷いなく

「ほんとにほんとに」

「休憩中とかもチラチラ」



と躊躇なく発言。



この子は天然かな?(笑)



最後は相方松本が


「あー、でも俺にもそういうこと言うてた。今(浜田がダレノガレを)狙ってんねん言うてた」



と美味しいトコを持っていった。




ダレノガレはいつか大物の逆鱗に触れなきゃいいですが。




がんこちゃんの声優役のあきやまるなさん、死去原因は急性心不全。


氣志團の白鳥雪之丞が自身のジストニアを理由に活動休止!
















モテキから路線変更、長澤まさみは性格悪い?年収1億でも不満。







女優の長澤まさみ(26)



現事務所の東宝芸能を14年ぶりに移籍する可能性が




あると報じられた。





理由は



①ギャラの安さ



②良くしてもらった幹部の退社



③恋人関係?



これらが主な原因になっているようだ。



①のギャラの問題は


年間彼女だけで



およそ20億円は稼いでいるとも言われているだけあって



きになるのだが



年収は1億と言われる。



確かに20分の一では割に合わないと



思うが芸能は何かとお金がかかる。




まあ、吉本興業の芸人の言わしてみれば



十分すぎる額だと思うが(笑)







昔の報道では



2000万~3000万と言われていたが、




2011年公開の


「モテキ」で一気に路線変更



清純派から大人の色気を出すセクシーさをアピールした。


ここあたりから伸びていったようだ。



②の幹部の引退はその文字の通り


サポートしてくれた人がもういないなら・・・・・


ということだ。



③の恋人というのは


伊勢谷友介のことだ。



先日、破局報道が出たが、



今回の移籍問題に関与しているようだ。



かつて大物演歌歌手が、


妻に迎えることになる女性歌手に


「ギャラが安すぎる。事務所は君で○○億円稼いでいるんだから。もっともらって当たりまえ」と吹き込み、


大騒ぎになった出来事があった。

伊勢谷もそれと同様に、

長澤に事務所への不満を抱かせるようなことを吹き込んだのではといわれているのだ。


*サイゾーウーマン一部抜粋


とのこと。


14年間お世話になった事務所を本当やめてしまうのか。














サンデーモーニングの唐橋ユミ、実家は酒造?バイキングレギュラー決定!











日曜日の朝、この顔を見ると



「休みが来たな。」と思う。



サンデーモーニングの美人メガネキャスター



唐橋ユミ(39)




年齢に驚かれた人が多少いるのではないか。




自分もその一人だが(笑)




メディアの露出が少ない分




見れた時になんか嬉しさがある。





軽くプロフィールを。






唐橋ユミ

福島県出身

1974年10月22日生まれ

血液型O型

実践女子大学文学部英文学科卒


城西国際大学非常勤講師




大学卒業後には


地元福島のキーエンス



テレビユー福島のアナウンサーを務めて




2004年の3月に退社。



10月からお馴染みの




TBS、サンデーモーニングに着任。






独身です。


というより熱愛話も聞いたことがない。



清純派なんですね。



唐橋の実家は



株式会社ほまれ酒造を営んでおり、




前社長が父で



現在の社長は兄



なんだとか。




お嬢様育ちということも




彼女の振る舞いから伺える。





また、



3/31から放送の


笑っていいともの枠に入る


新お昼の情報番組



「バイキング」




水曜レギュラーになっている。



キャスターの立場ではないことから




新しい彼女が見られるのでは?





堀越高校出身、俳優、山本涼介がバラエティー初レギュラー!研音肉体改造部所属。



失恋ショコラティエにも出演!モデル千葉雄大が「バイキング」レギュラー!彼女は?


能年玲奈、髪型を茶髪に変える!画像あり!大人気コミックの映画化 
















スポンサーリンク