So-net無料ブログ作成
検索選択

ウエスト51cmグラドル!、佐野ひなこの経験人数を発表!深夜番組ならではの爆弾発言!








去年高校を卒業したばかりの



グラビア界の新生



佐野ひなこ

佐野ひなこ1.jpg
連日多くの雑誌の表紙を飾り、




注目度の高さを表している。





先日も


笑神様は突然に・・・



に出演しました。


笑神様は突然に3.21.png


そんな佐野ひなこが



ある深夜番組でこんな発言をしていました




「経験人数は2ケタ」



・・・・・ちょっとまって。




まだ19歳でデビューしたてで





そんな発言したイインデスカ?(笑)







確かにあんなに可愛かったら





男なんて何もしてなくても




よってきますよ!








しかし、よからぬ噂もちらほら。




この前


NMB48の渡辺美優紀とのお泊り疑惑から


騒動となった


医大生モデル藤田富

藤田富む.jpg

ともよからぬ関係を持っていた可能性がある。


以前書いた記事です。
藤田富、身長180超!アメフト好き!医大生。完璧すぎ。熱愛か?




このような発言もしている。


藤田富 裏アカ.png




仕事の一緒のことが多いですし、



経験人数から



もしかしたら・・・・・・



ということありますね。




まあ、一ファンとしては信じたくはないですが。



コントに挑戦した佐野。
とりあえず可愛い。(笑)




佐野ひなこの歯は虫歯?高校時代の雑誌「HR」初登場画像あり!初恋は?
















前田敦子、化粧変わった?ブス会開く?!「私はセンターじゃない」!問題児っぷり!







2012年に卒業した



AKB48の絶対的エース



前田敦子(22)




卒業後も



女優一本で成功をさせている彼女だが、




自身はAKBの問題児だという。



一流の有名人が呼ばれる



TBS系A-Studioで内にあるものをさらけ出した。




まず、



AKB発足の当初、


まだ、総選挙もないころ



総合プロデューサーの秋元康氏



独自にセンターを決めていた時


センターに任命された前田は



「なんで私がここで踊らなきゃいけないんですか?」


と泣き叫んだそうです。




性格的にも前に出たがらないタイプで



また、思春期真っ只の15歳は



大人を困らせてしまった。



センターがいやなんて・・・・



最初は恥ずかしいとは思いますが、



せっかくのチャンス、無駄にしたらいけませんよ!




テレビに出たくたって出れない子もいますし、




ましてや、AKBに入りたくたって入れない子



います。


第一期(オープニング)のオーディション


応募総数7924人


最終合格者



24人



倍率



330倍です


そんな激戦を勝ち抜いてきた人が



そんなこと言ったら



悲しいです。



話がそれそうなのでここらでやめておきます。








前田の私生活の話では


「ブス会」と言われるものが開催されているという。



その内容は



「みんなでブスって言い合ってる」



と単純なこと。




前田は自身をブスだと評価していると語りました。

世の中の女性が怒りますよー(笑)


メンバーは


ドラマ「Q10」で共演した


柄本時生、池松壮亮、高畑充希だという。



特に柄本とは仲がよく、2人で食事に行ったりする。



変にスキャンダルされなきゃいいですが(笑)

佐藤健、広末とのドラマ共演から狙ってた??歴代の彼女は豪華!!
















堺雅人の性格はケチ?倹約?ハワイ旅行はエコノミーで。食事会は居酒屋で。








倍返しだ!



で一斉を風味した


堺雅人(40)


ドラマ「半沢直樹」は視聴率40%を超える大ヒットを記録し、




その後に出演したフジテレビ系ドラマ「リーガルハイ」も平均視聴率20%の



結果を残した。


CMもテレビを付ければいつもでてきますね。


また、昨年結婚した



菅野美穂と結婚1周年を迎え、




まさに成功者と言えるでしょう。






だが、素顔はとても売れている芸能人とは思えない。






年末年始にハワイに行った際にもその本性が見えた。






まず、飛行機は



エコノミー!




そんなことしたら見つかちゃいますよ(笑)



なぜなのか調べたところ



両家の親族や親しい友人と一緒に行きたかったから。


なんだとか。



普通ならビジネスクラス、



堺クラスの俳優ならファーストクラスでもおかしくないとおもいます。










現地についてからも



“庶民ぶり”を発揮する。




空港に迎えに来た車はなんと!




普通というのが正しいくらいの



大衆車。
*イメージです





芸能人とは思えないような振る舞いですね。



菅野と堺は別々の車に乗ったが、



堺の方は上記に載せている車というよりは



荷物運搬に使う感じだったという。




荷物運搬というと・・・・








こんな感じですかね(笑)



でも堺夫婦ならありえるかも。




一応言っておきますが、


夫婦の世帯収入は




6億円ですよ。(笑)





一流のプロ野球選手より稼いでますよ。



話を戻すと



堺・菅野一行がその夜食事会を開いたそうなんですが、




ここでもエコノミーなとこを見せる。




なんと、ホテルレストランなどではなく



普通の居酒屋だったそうです。




しかし、マスコミにすぐ見つかって



滞在するホテルで


食事したそうですが(笑)



当たり前だ!といえばそれまでです(笑)




なぜここまで



徹底して倹約するのか?



それは、堺自身売れない時期が長く



バイトなどで乗り切ってきた過去があるからこそ



初心を忘れないということでしょうか。



また、菅野も倹約家だと公言しているところも




相性が合うのでしょう。
















鉄拳のパラパラマンガ「振り子」のストーリーとは?映画化決定!







まずはこちらをご覧いただきたい。








感動的なストーリー



親しみをもてるイラスト




これらを描いているのは



鉄拳.jpg


お笑い芸人の鉄拳(41)



自称:超未来戦士




芸人という立場にありながら




天性の画力を武器に





イラストレーターとしての地位を築く。






そして、過去の実績が評価され、



ついに・・・



映画




ということになった。




主演の夫婦役を務めるのが



夫:中村獅童
妻:小西真奈美

そして、

娘役にSKE48松井珠理奈

他にも

武田鉄矢、板尾創路、研ナオコなど


豪華な顔ぶれである。






そして、


3/21に沖縄で行なわれた


沖縄国際映画祭にて初お披露目になった。



初めてこの映画を鑑賞した鉄拳は




「感動して泣きました。悔しいけど(パラパラ漫画より)映画のほうがいいです」




と映画の出来を大絶賛。



また今後の意気込みとして



「これからは映画化しやすいようにパラパラ漫画を作りたい」



と次回作もあるという発言を残してくれた。










スポンサーリンク