So-net無料ブログ作成
検索選択

ケミストリー(CHEMISTRY)の堂珍の髪型が日村に!川畑はジャイアンに!








現在、ソロ活動中のCHEMISTRYの二人。




2012年に解散して



最近はどうしているのだろうか?


公式Twitterによると



「二人の容姿が別人になっている!」



との噂が。



早速見てみると・・・







誰!!??って感じです。(笑)





堂珍嘉邦



完全にバナナマンの日村です。






激似!!

芸能記者は、
「甘いマスクで、女性人気の高かった堂珍は、


マッシュルームカットのようなヘアスタイルになり、


イメージが以前と全然違いますね。



老化のせいもあって『きれいなバナナマン・日村勇紀』だと言われています」


とのこと。


一方、川場要



少し顔が丸み帯びていて


自慢のヒゲがなくなり、


普通の人って感じですね。



ネットでは


「きれいなジャイアン」


とも言われてます。




あー言われてみれば・・・って感じです(笑)



昔も似てましたけどね。










ソロ活動は軌道には乗っておらず、


堂珍がリリースした昨年2月発売のシングル



「handle me right」がオリコン最高位59位、



7月発売のシングル


Euphoria」が最高位53位



と全盛期のトップ連続の影もない。




さらに、今月5日に発売したソロ2ndアルバム


Bronze Caravan」は67位




オリコンのトップ10には遠いようだ。




また、堂珍は5人の子供を持つ子だからパパ。



家族のためにも頑張ってほしい。




ABC-Zってジャニーズで遅咲き?年齢が・・・・バラエティ要員?



前田敦子、化粧変わった?ブス会開く?!「私はセンターじゃない」!問題児っぷり! 















中居正広、結婚なら子連れで?いいとも後番組「バイキング」は半年で終了!?







中居正広、41歳独身。



数々の女性と浮世を流してきた、男だが、



果たして40を超えた今、




結婚


の二文字は彼の頭にあるのか?





ある番組で



大物芸人



志村けんと対談した時に

「女性と毎日一緒にいるのは無理」


「女性に関してあまり興味がない」



と否定的なコメント。




しかし、


自身のラジオ番組(中居正広のSome girl' SMAPでは、


「5年後だと、さすがに結婚しているんじゃない?」


と結婚に前向きなコメント。



また、昨年


再婚したタレント雛形あきこの話になって



「(今の旦那さんは)いきなり娘ができたんだ。


それ、アリだよなぁ。これから子作りとかなんか……。


子どもがいる人の方がよさそうだなぁ」
*Excite news引用

と子連れOKのサインを出した。


果たして

中居、結婚


がスポーツ紙の1面の飾るのか。







仕事面に話を移すと


32年間の歴史に幕を下ろす「笑っていいとも!」だが、




後継番組であるバイキングが早くも




打ち切り前提である可能性があると報じられている。



まず、出演者が



吉本興業、EXILE系、AKB関連が多く


ジャニーズがほぼいない。



新顔とすれば、話題ビックダディ、千葉雄大、山本涼介、唐橋ユミなど



だが、



前評判がよろしくなく、

「これはヒドイ


「面白くなさそう」


などの声も少なくない。



この番組自体、


次の中居正広のMC番組の“繋ぎ”とも言われてます。




いきなり、いいともの後に中居が番組を持つと



タモリさんに失礼なのでは?



という見解が正しいだろう。



だからジャニーズが出演を渋っているのか・・・・



まあ、「バイキング」が好評だったら


そんな噂は流れますが。



















芸能人のテレビでは見せない裏の顔。天狗のオンパレード。








何かとテレビの顔と違う一面を見せる



一流芸能人


そんな中から



最新のものを取り上げようと思う。






まずは



実力派俳優



田中圭







「業界人で行った“飲み会以上合コン未満”の席でのこと。


男性側の目玉として参加していた独身時代の田中。


そこに体調のあまりよろしくない女性が参加しており、


あまり喋らなかったそうで、


田中が突然、



「お前、飲まねーなら帰れよ。ウゼエ」



と言い放った。


そして、場が凍りついてそのままお開きに・・・・」




恐いですねー((((;゚Д゚))))



酒も入っていて口調が荒くなってしまったのかも知れません。


しかし


その女子、最近では「今思うといい体験しちゃった☆」と言っているそうです。


すごいメンタルの強さを持っているようだ。



次はウルフルズ



トータス松本



お馴染みのクリアアサヒのCM関係した話です。



歌舞伎町の居酒屋で飲んでいたトータスに



周囲の一般人が誰も気が付かなかったそうで、


酒のせいもあるが気が大きくなって


「俺を誰だと思ってんだよ! ビール飲むぞ」


とCMに引っ掛けてアピールするしたが、誰も分からず(笑)



そして、気まずさから店外へ・・・・



これは悲しい。



推論としては


①普段見慣れている姿と違ったり、変装をしていた


②周囲は気づいていたが、プライベートなことなので あまり触れなかった。



ここら辺だと思う。



お酒にはご注意を。







場所は変わって



テレビ局内での話。




スタッフ、ADはもちろん




共演者がやりにくいと思っている人物も数多くいる。



その中でも



AKB48のトップ層はやばいらしい。



まず、さっしーこと「指原莉乃」



総合プロデューサーの秋元康氏に気に入られているので



スキャンダルもなんのその。



逆に総選挙で1位になったり、




メディアの露出を増やしている。



自身も「私は秋元先生のお気に入りだから」



とスタッフいう始末。




格下タレントには挨拶はしない。



これはやりにくい。


篠田麻里子もそうだ。




まさに“麻里子様”状態。



機嫌が悪い時は、打ち合わせもそこそこに楽屋にこもってしまい、


ご機嫌取りが大変なんだとか。



また、メンバーの悪口を堂々と楽屋で言っていることから


周囲が引きがちに。



芸能界はやっぱり怖い。















佐野ひなこの歯は虫歯?高校時代の雑誌「HR」初登場画像あり!初恋は?







佐野ひなこの経験人数を発表!深夜番組ならではの爆弾発言! 

先ほども取り上げた



新人アイドル佐野ひなこ

佐野ひなこ.jpg


最近、検索をかけたところ



気になる関連キーワードが出てきました。




それがこちら。


佐野ひなこ 検索 3.22.png



「佐野ひなこ 歯」





いったいなんなのか?



調べたところ




番組の企画(駆け込みドクター! 歯の三大トラブル徹底検査SP)



虫歯が見つかったそうだ。




それがこちら。



佐野ひなこ 歯.png



確かに綺麗ではないですね。(笑)




これは典型的な



「甘いもの好き」



と判断されました。




確かにブログで食べ物と




写っているのが多い気が・・・・



佐野ひなこ お菓子.jpg



まあ、治してください!








本題はこちらです。



佐野ひなこがテレビに出る前に



読者モデルなどで活躍されていたのですが、



その当時、



高校生雑誌



「HR」というものにでていました。



それがこちら。


image (2).jpeg



こちらモデル部という


美男美女を発掘するコーナーです。



初恋は幼稚園の同級生なんですね!



こっちは


特集がくまれた時のものです。


image (1).jpeg


可愛いですね~(笑)



彼氏いない歴半年は怪しいですが・・・










スポンサーリンク