So-net無料ブログ作成
検索選択

鬼龍院翔の高校は都立○○高校!同じクラスには人気アーティストが!!















「女々しくて」


が大ヒットを飛ばした



バンド系パフォーマンス集団



ゴールデンボンバー(金爆)



今年、10周年を迎える金爆だが、



今の現状が低空飛行状態らしい。


メンバー曰く


「いつでも解散の危機で、いつ消えてもいいと覚悟はできている」

「ネタ切れなんですよ。迷っています」


「エアバンドって前例がない。今年消えるだろう、今年消えるだろうと言われている」



などネガティブな発言が目立つ。



それもそうだろう。



前例がないエアバンドで空前の人気を博し、



バラエティなど番組にも多く出ているアーティストは少ない。



それだけに前が見えなくなるのも分かる。



その上「女々しくて」がヒットしすぎてハードルが上がってしまい、



以降の曲もオリコンで上々の結果を残すが、



やはり「一発屋」とみなされつつある。


これからに期待です。







そんな金爆の柱とも言える


鬼龍院翔について。




作詞・作曲担当の彼は


エアバンドなので歌以外は


練習という練習がないので


仕事の9割を鬼龍院が行っている。


その代わりに


カラオケなどの印税分は


鬼龍院のものなので相当稼いでる。


大体年間3億程度と言われている。


カラオケは世間が変わっていっても


世代の歌として残る傾向があるので


10年経っても収入はそこまで減らないだろう。



タイトルにあった、


鬼龍院の生い立ちを話すと



高校は



文京区の都立向丘高校に通っていた。



その時同じクラスにいたのは


なんと!



木村カエラ



でした!しかし一度も会話したことないようだ。(笑)



そして高校卒業後、


音楽活動・・・・ではなく





お笑いの道へ行く!





NSCに入って



しずるの池田とコンビを組んでいた時期があったそうだ!




ちなみにコンビ名はチョコサラミ




テレビに出ている人同士がこんなに



素人時代に会うなんて不思議。(笑)




















ジャガー横田の息子にインターナショナルスクール通わせ8才で週4で塾、医者にしたい。



















プロレスラージャガー横田の夫であり、医師でタレント活動もしている
木下博勝氏


が愛人がいると報道された。



週刊誌によると


木下氏と愛人関係の女性はLINEでのやり取りし、


「医師となる男の子を産んで欲しい」


など話していたと



彼女自身が編集社にリークした。




木下夫妻には8才になる男の子が存在するが、




夫婦間での考え方の違いから



今回の騒動に発展したようだ。


長男が3才の時から


塾に近いカリキュラムの幼児教室


4才からは英語を習いにいかせている。


幼稚園も普通のものではなく


インターナショナルスクールの幼稚園に入園し、



夕方からは国語・算数の塾に週2、英語も週2回行っているそうだ。



これはすべて木下氏による英才教育である。



ジャガーは彼に従って子供の送り迎えや塾の宿題の手伝いなど



忙しい日々を送っているようだ。




私の経験から申しますと


こういう子は中学生くらいになると


「いったい何のためにやっているのだろう」


と今までやってきたことに疑問をもち始め


親が敷いたレールを歩こうとしなくなる可能性があります。



また、上手く高校、大学と行っても



自己的な行動力にかけてしまう場合がすくなくない。




だからあまり強制はしない方がいい。



ただし、子供が嫌がってないのなら



続けるのもあり。



その場合、子供に強要するように聞くことは絶対にしてはならない。










幼い頃から英才教育を受けて育ち、 その道は間違っていなかったと信じる木下氏。




学歴うんぬんよりも我が子には、

学びの機会を少しでも多く与え将来の選択肢を広げてあげたいというジャガー。



双方は相容れない環境から育ってきたので


無理もない。



北海道の進学校から杏林大学医学部、東京大学大学院と進んできた夫。





経済的な理由から卓球で高校推薦が決まっていたにも関わらず 家族を支えるためにプロレスの世界に飛び込んだ妻。



今回の不倫騒動で夫婦生活に終止符か。























鬼頭桃菜、裏アカが発見され炎上!!NEWS手越とキス!?







AKBグループのSKE48に所属する



鬼頭桃菜




4月いっぱいで卒業することが決まってますが、




彼女の素性が悪いと非難されてます。



まず、昨年の夏に六本木の会員制バーで




NEWS・手越祐也とキスする写真スキャンダルされました!



普通なら処罰の対象となるのだが、



お咎め無しということに。




AKBでそんなことしたら



研究生に格下げ、移籍、最悪の場合解雇ですよ!



まあ、丸刈りもありですが(笑)




手越とは合コンで知り合ったらしく(すでにマズイが・・)



その席で未成年でありながらテキーラを飲んでいたと



情報が入っている。




色々問題児なんですね。



また、生粋の“ジャニヲタ”らしく




Sexy Zoneの握手会に、



当時研究生だった鬼頭はファンに混じって参加していたのが



Twitterによって出回りました。



ここまで聞く限りでも



相当やばいですが、



今回、鬼頭の裏アカが発見され、



話題を呼んでいる。




それがこちら。








裏アカ 鬼頭.png



丁寧にコメントまでしています(笑)







最近、多いですね。裏アカが炎上してしまうことが


藤田富む.jpg

先日の藤田富から始まって


裏アカ画像


みんな日常のいやなことを流す場所が欲しいんですね。


鬼頭は裏アカで他にも


「まえにめっちゃきもいやつおる」

「ファンだったー」



「いっきにしょくよくうせたきもい」




など発言している。



SNSは不特定多数がみるので



どんなに鍵をかけても



リークされたら終わりです。


ご注意を。














ノンスタ井上裕介がSNSナンパ!Twitterでポジティブな名言!



毎年恒例の「よしもと男前ブサイクランキング2014」


が発表され、


ブサイクランキングで過去2連覇を達成し、



今回3連覇となった



NON STYLEの井上裕介が殿堂入りを果たした。






普通だったら喜ばしくない賞を頂いた井上だが、



彼のポジティブさの前ではもはや追い風になってしまう。



発表会の際には

「得票数が一番多かったということで、日本が僕を求めているんだなって」


とコメント。



そう捉えてしまうのか・・・・(笑)




ちなみに井上は



「よしもとオシャレ芸人ランキング」のダサイ部門でもおととし



3連覇を達成




しており、史上初の2冠の称号を持っている。






また、ナルシストでも知られている井上だが、



プライベートでもその“軸はブレない”




SNSを駆使してナンパを仕掛けています。



この前は一般人の女性にTwitterでDMを送って問題になりました。



普通だったら嬉しい芸能人からDMですが、



ナンパとなるとちょっと・・・ですね。




最近はLINEでナンパを繰り返しているようで



芸能人でも一般人でも関係なくアタックしてます。



もう少し大人しくしていれば彼女も出来そうですけど、



そうするとノンスタ井上の持ち味の


ポジティブさが


力を出しきれない。



難しい。



そんな井上のTwitterでのポジティブ名言を見てみる



ノンスタ井上Twitter①.png


ノンスタ井上Twitter②.png




見事な返しです!



画像検索中のフリーズのとこは


まさにナルシストぶりが出ている。






セブンティーンの広瀬アリスが銀の匙出演!
















スポンサーリンク