So-net無料ブログ作成

関口メンディー あの髪型の作り方とは?歌へたすぎだけど、筋肉やばい!















ダンスボーカルユニットEXILEの弟分に当たる


GENERATIONSのメンバー



関口メンディー



見てのとおり



日本ではなく



アメリカ、ニュージャージー州出身。



アメリカ人の父と日本人の母を持つ。





今回、メンディーに注目したワケは



あの髪型!



気になりすぎる(笑)


調べてみると


「ボックスヘアー」



と言われるものらしい。



そのまま過ぎですね。



街中で見たら


二度見するやつですね。(笑)












メンディーといえば


日体大に通っていただけあって


体つきががっしりしてますよね!(アメリカの血が流れているのもあるが。)


先日行なわれた

TBSテレビ「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」


見事、総合優勝を果たした。







レジェンド池谷との一戦はやばいです!





パワー系種目で点数を稼いでいったようです。



ダンサーとしては申し分ない身体能力なんですが、



歌がちょっと・・・・

いや、相当へたです。(笑)






叫んでいる感じですかね。



合わせようとはしているの分かるので


声の出し方を変えれば直りそうです。



そんな個性たっぷりのメンディーですが、


4月からのお昼の番組


「バイキング」


水曜レギュラーに決まっています!


ぜひ彼の面白さを見て欲しいです!



モデル千葉雄大が「バイキング」レギュラー!彼女は?


堀越高校出身、俳優、山本涼介がバラエティー初レギュラー!


















キンタロー。河口こうへいと破局!youtubeあり!







24日放送の日本テレビ系特番「好きになった人」


で破局を発表した



お笑い芸人のキンタロー。




お相手だった同じくお笑い芸人の河口こうへい



およそ1年の交際だった。





番組の公開告白から交際が始まった二人だが、





交際中も何度か今の現状に迷っていたそうだ。


アニメ「ナンダカベロニカ」の取材会に出席した際に



「運命の人は『白馬の王子様』と思っているので、まだ違うかな…」


と意味深に答え、

「私は芸事と結婚したと思っているので、まだ葛藤がある」




付き合っていることに疑問を抱いている様子だった。







河口も自身のブログ


今回の決断は、
お互いにじっくり話し合いをして決めました。
寂しい気持ちはもちろんあるけれど、
僕は芸人としての
キンタロー。さんも大好きです。



一つ大事な決断をした男の姿がみえました。



ブログの最後ではこんな仲の良い


2ショットを公開しています。






喧嘩とか浮気ではなく、


「それぞれ個人の“芸道”を歩んで行くことを選んだのなら

しっかり見守らないといけませんね。」
























選抜メンバーSKE48須田亜香里、「握手会の女王」「釣り師」神対応がスゴすぎ!










SKE48の須田亜香里



テレビではあまり見ないと思うが、



3/26の


ザ!世界仰天ニュースSP



に出演する。




そんなことより



彼女のスゴさについて語りたい。



*ファンではないのでご了承ください。





須田亜香里、


1991年10月31日(22)生まれ


SKE48の本拠地、愛知県出身


2009年に「SKE48第三期メンバーオーディション」に合格し、



2013年に総選挙で16になり、選抜メンバーになった。



特技はクラッシックバレエ


5歳からSKE加入までやっていた。



今でも開脚は180°できるらしい。




すごい柔軟性だ。



ダンスを踊る上では怪我の防止にもなるし


動きが綺麗に見えてGOOD。







そんな彼女の一番の魅力はやはり


握手会


神対応と呼ばれる、


ファンに対して嬉しい対応をしてくれるそうです。


Twitterによると








こんな感じらしいです。



レベルが高すぎる。


ぶりっ子なのか。


天性のアイドル気質なのか。


また、ファンレターや握手会に来た人の特徴を覚えておくための


「ダスノート」というのを持っている。





これによって

ファンが覚えてもらおうではなく。


ファンを覚えようという


逆の発想となる。


さすが「握手会の女王」です。





須田は仕事だけではなく、



学業もしっかり行い、



大学にも通っている。




もっとメディア露出があってはいいのでは?



鬼頭桃菜、裏アカが発見され炎上!!NEWS手越とキス!?














池澤あやか、踊るさんま御殿出演!慶應SEC在学!ウェブ開発者!ピチモデル出身。









池澤あやか:本名池澤彩野花



3/25放送の踊るさんま御殿に出演した。

過去には


平成教育学院


雑学王


くりぃむクイズ ミラクル9




クイズ系の番組に出演しているが、


しゃべりバラエティはこれが初めてだと思う。



慶應義塾大学に現役で通っているため、



そういうオファーがあるのだろう。




池澤は長澤まさみが所属する


東宝芸能事務所で


2006年から芸能活動している。



長澤まさみ、年収1億。



芸能界入りのきっかけとなったのは、


同事務所の

第6回 東宝「シンデレラ」オーディションで審査員特別賞




その後、女子小中学生雑誌


「ピチレモン」のレギュラーモデルに抜擢。



さらに半年後には


映画「ラフ」で初デビューを果たした。




また、芸能生活を続けながら



在学中であった


洗足学園中学校・高等学校を卒業。



その後慶應義塾大学SFCに入学を決めて



仕事と学業の両立を果たした。






大学では


プログラミングをやっており、


自身を


Geek寄り女子


プログラミングができる女優



として売り込んでいる。




Geekとは



コンピュータやインターネット技術に時間を費やし、
深い知識を有する者で

日本では「オタク」という言葉で収めている。


まさに新しい路線である。



また、自身でプログラミングを


YOUTUBEで公開している























スポンサーリンク