So-net無料ブログ作成

D-BOYSの和田正人はルーズヴェルトゲームの犬彦!

















若手イケメン俳優集団





D-BOYS。



かつて


城田優








中村昌也









五十嵐隼士








遠藤雄弥

遠藤雄弥.jpg


など想像たるメンバーが所属し、



現在でも


瀬戸康史







堀井新太










を筆頭に次世代スターたちがいる。



そのなかでも



最年長、和田正人は一際存在感を放つ。











最年少、根岸 拓哉が18歳対して


和田はなんと34歳!!


もう若手ではないかも知れないが


味がある。


この前まで放送していた


「ごちそうさん」でも


ヒロインめ以子(杏)の同級生役を演じていた。










そんな彼の来歴を見てみたい。







和田は中学時代ソフトボール部に所属していたが、


足の速さから


陸上部に呼ばれることもあった。



中1の時は駅伝大会で区間賞をもらっている。



そのまま高校、大学と陸上推薦をもらっていった。




大学4年の2002年には








第78回箱根駅伝では復路9区(23.2km)を、区間記録第5位


で走った。


バリバリのスポーツ選手ですね!


逆になんで今俳優やっているの?



と思うが、それはには話の続きがある。



大学卒業後には


日本電気に就職。しかし、入社2年目に


経営悪化のため


陸上部が廃部。



これまで陸上漬けだった和田なはきついものかとおもいきや



廃部通達の当日に


「オレ、俳優になる」と宣言。


そこから


俳優、和田正人の誕生である。


なるほど

芸能界入りが25歳くらいなら


まだ“若手”ですね(笑)



色々あってここまできたんだなと


応援したくなりますね!


和田は


3/30の「行列のできる法律相談所」に出演。


更には

今春からの
唐沢寿明主演

ルーズヴェルト・ゲーム

に出演します!


LINEでナンパする芸能人



>能年玲奈が「ホットロード」に!








アムロ・レイの古谷徹がBL映画「世界一初恋」に出演!異例の劇場化!







BLそれは


男性同士の恋愛。



世間では認められにくい禁断の恋。



そんなBL映画「世界一初恋 ~横澤隆史の場合~」が公開している。



世界的にみればこのような同性愛はかなり認められるようにはなってきた。
(フランスを中心とした西欧諸国や一部のアメリカで同性結婚ができる)



しかし日本では性転換手術を受けれるようなったのも最近のこと


まだまだ遅れている部分がある。



そんな中での


今回の映画は何か意味を持つのでは?



さらにキャスト陣も豪華に揃えてきた。




特に注目は




主人公桐嶋禅役の古谷徹(60)


彼は

「巨人の星」(星飛雄馬役)


「機動戦士ガンダム」(アムロ・レイ役)



「ドラゴンボール」(ヤムチャ役)


「一球さん」(司幸司役)

「美少女戦士セーラームーン」(タキシード仮面役)


など国民的アニメに出演する


声優界きっての大御所。




そんな人がBLでていいんですか?



しかもBL役は初ということらしい。




ちなみにキャスト名には


蒼月昇(そうげつのぼる)



と表記してありますが、



古谷のことですので(笑)



還暦を迎えても尚新たな道を切り開いていく姿は


やっぱりカッコイイですよね!



BLがカッコイイっていう意味ではないですよ(笑)




芦田愛菜共演NGリスト



Can Canモデルが卒業。

















彦摩呂は2丁目の申し子!?彼女の存在はウソ!?あの俳優も!?







「味の宝石箱やー!」

でお馴染みの食リポの彦摩呂(原 吉彦)




かつてはアイドル「幕末塾」で女子たちを魅了したが、




今じゃ、



体重は3ケタのメタボ体型に。




まあ、芸能界から消えるよりはいいのかなと思います。



そんな彦摩呂には妙な噂が・・・・



「アイドル時代からモテていたのですが、



女性に興味がない様子。



さらに


浮いた話が現在もほとんどない。」



ということは・・・・



アッチ系の人?


いや、しかし



バラエティ番組「私の何がイケないの? ペット溺愛芸能人SP」に出演した際、


彼女の存在を聞かれ、





「(友達の)ドッグシッターを頼んでいるんですけど、


その子はたぶん一生一緒にいようと思う人





と交際中の女性がいることを明かしている。

*ライブドア引用









やはり、アッチではないのか・・・と思いきや



3/27の「週刊新潮」で


新宿二丁目のゲイバーのママが

「何よノンケぶってさ」


と話した。



どうやら話によると


10年以上前から彦摩呂は二丁目に通っており、


いつも団体行動をしている様子。



気に入った子がいたら


連れ出すことも多々あるという。



しかし最近は顔バレを恐れて


電話でその店にデリバリーを頼むらしい。



まあ、二丁目では有名らしいので


ばれてますが。
*ライブドア引用




いい男?ほどソッチ系が多いのでしょうか?(笑)


最近では



織田裕二や




フィギュアスケートの高橋大輔選手も疑われてます。
















スタッフウケがいい女優は仕事がくる!内から綺麗な本当の女優とは?








日々私たちが知ることのない


芸能界の裏の姿。


「あんな可愛い子が裏では女王様状態」


「イケメン俳優が実は・・・・」



みたいな情報は


ネットや芸能記事でしか伝わってきません。


芸能人のテレビでは見せない裏の顔。天狗のオンパレード。


そんな中逆に性格がいいというより



スタッフウケがいい芸能人もいます。



その代表として



石原さとみ(27)





井川遥(37)



世代の違うこの2人が輝いている理由は何か?




まず、スタッフの指示に正確に動いてくれる。



当たり前のようですが、



意外とちゃんとやってくれる人は少ないようです。



特に若い内に売れてしまった子役


ヒット作に連続で出るような若手



自分より格下には



蔑んで見ているという。




一人一人見てみよう。







まず、石原は

「スタッフとの距離が近い。」



撮影した写真を確認する際に


画面を覗き込んでくる女優は多い。

大概は『オッケー』ぐらいでパッと感想をいって終わりなんだけど、


石原さんはそこで体がピタリと密着するぐらいに寄ってきて、『本当にいい写真ですね』


と耳元でささやく。



という。これはオチますね(笑)


最近ますます可愛くなったことに加えて


そんな感じだったら


スタッフも人間なので気合が入るとおもいます。



次に「2014年のハイボール女優」


井川遥。



彼女も非常に業界ウケがいい。

「とにかく彼女がいる現場は雰囲気がいい。


癒し系の雰囲気に、人妻特有の包容力やエロさも交じり、


さらにあのスタイル。男性スタッフがメロメロになるのは当然です」



と芸能記者はいう。



確かにアラフォー間近とは思えないほど


お綺麗です。


理由を少し探ってみたら


ダイエットとメイクだそうです。



やっぱり今年も引っ張りだこな2人になるでしょう。






















スポンサーリンク